どうも戻すらしいよ。

【レビュー】いろいろ届いてます。

レビュー

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。

( ^ω^ )ニコニコ 買った、そして食べた。

美味しかったですよね。

ねこーん

東洋水産さんが出しているまぜそば”アジトイズム”。超ジャンクな味わいなんですけど、「これ、体に悪いんだろうな。」と思わせる味がたまらんのよ。背徳感が襲ってくる感じというか、何と言うか。

まあ、体には悪い商品だと思いますよ。(笑)

ここから本編

今回の話題は【レビュー】です。

(゚д゚)(。_。)ウン どんどん届いてる。

嬉しいですよね。

ねこーん

前回の記事で、「キーボードが届いたら、続きのレビューを書きます。」と書いたんです。しばらく時間が掛かるかと思いきや、今日届きました。なので、続きを書いてみます。

届いた商品

( ^ω^ )ニコニコ 楽しみ。

嬉しいですよね。

ねこーん

ロジクール ワイヤレストラックボールマウス M570t

(゚д゚)(。_。)ウン 買っちゃった。(笑)

トラックボールマウスは初めてですね。

ねこーん

左下の分です。包装から出すとこんなカンジ。

( ゚д゚)ウム 青いトラックボールがカッコよす。

ですね。

ねこーん

左側の小さい部品はレシーバになります。このレシーバをパソコンに取り付けて、ソフトウェアを導入すると、ロジクール製品なら6台まで無線で動いてくれるそう。

ソフトウェアも、ロジクールのサイトから無料で落とせますので便利。ロジクール製品で有難いのは、レシーバの小ささですね。

(・ε・)ムー  たまに、ばかデカいレシーバってあるもんね。

迷惑ですよね。

ねこーん

メーカによってはこのレシーバが大きくて、ノートパソコンにつける時とかは邪魔になりますから。意外と大事な事だったりします。

しかし、このトラックボールマウス…使ってますが、まだ慣れないですね。手をほとんど動かさなくてよいので、疲れの軽減や作業効率はUPしそうですが、いかんせん慣れるまでは厳しそう。

まあ、じょじょに慣れるしかないですね。

ロジクール キーボード K270

安定のロジクール。レシーバーが同じですし、会社でも使っているのでキータッチも慣れてる。キーボードなので書くことはないんですが…。

箱を横から開けました。「あれ?レシーバない…。」と思ったら、正面の箱にめり込むようについてました。

(-ω-;)ウーン こりゃ分からんよ。

不親切でしたよね。

ねこーん

危うく箱ごと捨てるところでした。マウスのレシーバがありますので問題はないのですが、キーボードだけ買う人は気を付けてくださいね。

エレコム USBハブ U2HS-MB02-4BBK

今回の購入には計画があります。

その計画とは、

  1. 購入したキーボードとマウスをPC用にする。
  2. 今のキーボードとマウスをタブレット用に。
  3. タブレットでマイクラ開始。

って感じです。どーも、Wi-Fi機能を使うと、マイクラで簡単にマルチプレイが出来るらしいんですよね。今回の購入はその布石であったりします。

まとめ

購入品が揃いました。すこし使ってみて、追加で描きたいことがあれば書きますね。

( ゚д゚)ウム それでは。

また、次記事でお会いしましょう~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!