( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 団子だよね。

【出張】”大阪慰安旅行” その① 遊びだけどね、仕事なのよ。

旅行

こんばんは ましゅーです。

(´;ω;`) むう…たまらんぜ、おい。

どうしたんですか?

ねこーん

肩が痛いんです。とても痛い。疲れが溜まってるのかな~。って書くと、出来るサラリーマン…みたいに聞こえるので書いておきます。しかし、痛いな~。マッサージに行くかな。

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

と言っても…。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そうね。

今月の頭に大阪方面へ出張に行ってまいりました。出張といっても、今回は”慰安旅行”。

(´・ω・)エッ? それ遊びじゃないの?

ですよね。

ねこーん

となるのですが、期間満了で会社組織を勇退される方がいらっしゃいまして、そちらの方らの慰安旅行なんですよね。なので、勇退される方が主役で、僕らはあくまで給仕役。なので、仕事…かな。

旅行の始まり

(゚д゚)(。_。)ウン 今回は始まりなのでサラッとね。

序章ですもんね。

ねこーん

旅の始まり

旅行出来ることに変わりはないので、思いっきり遊んでやる事にしました。

今回の旅行は”バス旅行”。

行程的は、

1日目

愛媛→兵庫→大阪(新世界)→大阪泊

2日目

なんば花月→淡路→愛媛

みたいな感じですね。

1泊2日だし、殆ど車内なんだけど、面白いと思う。(メンツが面白いからね。)ついでに言うと、出発日は9/3。この日付、覚えてられていますか?

実はこの日、”国内旅行業務取扱管理者”の試験日だったんですよ。

この資格、兼ねてより僕が取ろうとした資格です。年に一回しか試験がないので、ぜひ受験しようと思っていたんですが、まさかのバッティングでした。うん、泣き言を言っても仕方がないけど、言いたくはなるよね。

まとめ

めちゃ早いですけど、今回はココまで。次回から旅行の本編を書いて行きたいと思います。

( ゚д゚)ウム 序章だしね。

旅の始まりですもんね。

ねこーん

実は大阪で遊ぶのは初めてなんですよね。食い倒れで有名な大阪。果たしてどのような顔を見せてくれるのか。とても楽しみな旅の始まりです。

まま、何にせよ、本編は次回からです。

( ̄ー ̄)ニヤリ 次回をお楽しみにね。

ですね。

ねこーん

2 COMMENTS

風のましゅー。

(;^_^A すまぬ…これは昔の記事なのだ。(間違えて上げちゃった。)

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください