( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 団子だよね。

【レビュー】”BROS クロスウォーカー” どんなものか、興味がありまして。 

レビュー

こんばんは ましゅーです。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- うおー。

ど…どうしましたか?

ねこーん

マジで?今週末が三連休と知り、ムダに喜んでいます。よし、どっかに写真を撮りに行ってやろう。とつぜんの休みは楽しみが広がりますよね。

ここから本編

今回の話題は【レビュー】です。

(゚д゚)(。_。)ウン 気になってはいた。

へー。

ねこーん

今回のレビューは写真なしです。理由は商品見たらわかります。あと、女性はやな感じがするかもです。

さて、前フリはココまで。

紹介商品”BROS クロスウォーカー”

今回、紹介する商品はコチラです。

BROS クロスウォーカー

はい。男性用のアンダーウェア。つまり、下着です。BROSはわかりにくいですが、ワコールと言えばわかりますでしょうか。女性下着販売大手の会社です。

ワコールは男性ラインの下着も販売しておりまして、そのラインの名前がBROSなんだそうです。

(´・∀・`)ヘー そうなんや。

そうなんですね。

ねこーん

おサレは下着から

そんな名言を友達から頂きまして、おサレな?下着を探していました。ま、おサレというよりかは、履いていて気持ちの良い下着ですね。

そんな中、ネットで見つけたのがコチラの商品となります。商品を買う前に、ワコールの下着ってどうなのか、会社の女の子に聞いてみたんですよ。(爽やかな朝にさらっと。)

セクハラですか?

ねこーん

(  ̄っ ̄)ムゥ 爽やかな朝やから大丈夫ちゃう?

「朝からセクハラですか?(笑) 」なんて、軽くジャブを繰り出されたんですが、教えてくれたのはこんな言葉でした。「帰ってこられなくなりますよ。」。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なに?ナニガ?

ど…どうなるんでしょうね。

ねこーん

ビクついている僕に向け、続けざまにこんな言葉が、「私は親に、下着を買うならワコールは止めておけ。と言われました。帰って来られなくなると、あの気持ちよさを知ってしまうと…。」。

彼女は続けます。

「気持ちよさの代償として、他のメーカーより高いんだと…。でも…帰って来られないんです!安物には!」と、彼女は走り去ってゆきました。

(;゚д゚)ゴクリ… ワコールとは…。

禁断かも知れませんね。

ねこーん

頭の中で繰り返される社名、未知の会社ワコール。「否!買ってみるしかなかろう。すべてを知るためには!」と思い購入しました。

評価

今まで2枚1,000円のトランクスが多かった僕にとって、1枚3,000円近いパンツ。「確かに、たけぇ。」と言う言葉がまず出て来ました。でも、高いだけに期待も高まる。

で、装着してみたんです。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- こ…これは!

どうなんですか?

ねこーん

いや、マジデ…まじで。「気持ち良いよ!コレ!」しかも、フロント部のホールド感が心地よいです。(うん、フロント部ってワコールのサイトに書いてた。)しかも、この商品はカロリー消費が促進されると謳われています。

ワコール独自のクロス構造により、歩幅が大きくなって、カロリー消費の見込まれる歩き方へ変わるそう。履いた感じでは歩幅が変わるかどうかは謎でしたが、少なくとも矯正は入っていると感じました。かつ、歩くとなんだか涼しいんですよ。(いや、涼しいというかムレないって感じかな。)

内股やバックにもメッシュが入っており、ムレないように加工しているのがムレない理由。ムレないと気持ち良いです。エクササイズ効果もあるし。(1か月穿くと効果が出る…らしいです。人によってですケド。)とにかく、気持ち良い下着であることは間違いありません。

仕様

素材はこんな感じとなっています。

BROS クロスウォーカー
素材 身生地:ナイロン、ポリウレタン
切替部:ナイロン80%、ポリウレタン20%
メッシュ部:ナイロン80%、ポリウレタン20%
テープ部:ポリエステル55%、ナイロン35%、ポリウレタン10%

ですので、ポリ系がダメな人は、止めておいた方が無難です。

まとめ

履き心地は最高です。

( ゚д゚)ウム 帰って来られんかもしれんが。

麻薬みたいですね。

ねこーん

あと、こんなのも見つけました。

スポーツインナー CW-X

ええ、これも買いましたよ。楽天マラソン中でしたし、写真取材中はケッコウ歩くので、良い下着が欲しいなと思っていましたし。しかも、スポーツジムに通っているリッチマンどもは、コレを履いている人が多いらしい。(走り去った女性の談です。)いや、これまた届くのが楽しみです。

そこのアナタ!おサレは下着かららしいですよ!

まま、何にせよ、購入して非常に良かったです。興味がある人は検討してくださいね。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 今回はココまでかな。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください