どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”テレビ、PS4-VR、濃いマンゴー” いや、ボナスも近いしね。考えてもよかろー。(笑) 

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ マイッタ。

ちょっと、お疲れですね。

ねこーん

イベントがあったんですケド、時間は2時間と読んでたんです。なので、”2時間たったら撤収→家に帰ってBlog書き。”っていう計画だったんです。イベント終了に…まさかの6時間かかりました。

帰宅したのが22:00…そして、疲労困憊。読みが甘かった。慌ててスマホで記事を書きましたが、ご心配くださった方々ありがとうございました。イロイロあったけど、僕は元気です。

欲しいものをピックアップ

o(^^o)(o^^)oワクワク  この瞬間が楽しいのよ。

選ぶのも楽しいですからね。

ねこーん

もうすぐ、ボーナス

いやいや近いよね、ボーナス。このチャンスに買い物をしたいよね。なので、【欲しいもの】をピックアップしてみました。でも、まだ購入するかどうかは悩んでます。

(-ω-;)ウーン 本当に買うのか…。

悩むのもまた、楽しいですよね。

ねこーん

使用頻度も考えて、購入するかどうかを決定します。

まま、それでは、紹介をドゾ。

SONY BRAVIA KJ-32W730E

うん、欲しい。時代は、”フルハイビジョン→4K→8K”らしい。しかも、液晶ではなく、有機ELが主流になるとの事。というコトらしいんですよ。

有機ELについては今回説明しませんが、発光方式がプラズマと一緒で、発光材料に有機物を使ったうす~いテレビです。大手電機メーカーもこれらの開発に取り掛かっています。

コレが良いカンジ。

この方針のおかげで、フルハイビジョンが過去の技術となり、カナリ安くなり始めているんです。「成熟した技術がこの安いお値段。」今が買いかも知れないぞ。

PS4 + VRシステム

これと…コレ。

買ったのよ!後輩が!スゴイらしいけん、ビックリやけん!と、伊予弁が出てくるくらい羨ましい。しかも、”バイオハザード”をやったらしいんです。めちゃめちゃ、怖いんやって!

(-ω-;)ウーン うらやましい。。。

楽しいんでしょうね。

ねこーん

僕もワクワクしたい、ドキドキしたい。PS4は絶対PROの方が良いらしいです。特にVRをやる場合は…。でも、併せて10万するもんね。これは、なかなか高価だよね。

濃いマンゴーゼリー

これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ。しかも、カロリーゼロだったりするんです。とにかく、コンビニとかで見つけたら購入してますが、なかなか見つからないんです。

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン なんなん!なんでないん?

落ち着いてください。

ねこーん

探すのにも疲れたので、50個ぐらいまとめて買ってやろうかな。

まとめ

これ位ですかね。この悩んでいる時間が一番楽しかったり。また購入したら、レビューを書きますね~。皆さんはボーナスで何か購入予定ですか?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ どれにしよ。

楽しそうで何よりです。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!