どうも戻すらしいよ。

【雑談】”YouTuber ダイナ四” この人…カッコ良いなぁ。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(´・ω・`) 使っていると精度が上がる。

そうですね。

ねこーん

これもビックデータなんでしょうね。明らかに、楽天からおススメされる商品が僕好みになってきています。ちょっとサイトを覗きにいくと、欲求を押さえるのにひと苦労です。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ゚д゚)ウム サクッといくよ。

サラッといきましょうか。

ねこーん

今回はカテゴリー悩みました。どーしても、紹介したいYoutuberがいまして。知り合いでも何でもないですが。

気になる”Youtuber”

このYoutuberさんを見つけたのは本当にタマタマだったんですよ。何気にYoutubeをぼへーとみてたら、見つけちゃったんです。

僕が見かけたYoutubeの動画がコチラ。

XJapanの紅を1.4倍速で叩いてみた。Youtuber:ダイナ四

見た目は変態、実力はホンモノ。

”Youtuber:ダイナ四”さんです。

四国に住まれてるのかなぁ?それともキャラを作ってるのかなぁ。みての通り、例のマスクを付けてますので、”ダイナマイト四国→ダイナ四”となっているカンジです。変態スタイルと、それとのギャップが凄すぎる、ドラムテクで観る者を圧倒してしまいます。

あと、ゲーム音楽が好きで、それらのドラマ演奏をよくUPされてますね。例えば、こんな感じですね。

ドラゴンクエスト1~5戦闘曲メドレーを激しく叩いてみた。Youtuber:ダイナ四

あと、そのほかの方とコラボもしてますよ。

モンスターメドレーを激しくコラボしてみた。ダイナ四&シャミロック神井大治

まとめ

いやいや、カッコ良い。

ネタにもなっているんですが、演奏中に必ずカメラ目線を送るんですよね。わかってるんだけど、笑っちゃいます。ゲーム音楽好きな方やドラムが好きな方は、一度覗いてみてくださいね。

本当に変た…いや、スゴイよ。(笑)もっと、人気が出て欲しいYoutuberさんです。もし見たら、感想を聞かせてくださいね。

( ゚д゚)ウム それでは、今回はこの辺で。

し~ゆ~

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!