どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”テレビ” 3種類から悩んでる。いや、悩むよ。悩むって。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ゚д゚)ウム 歩いてみようと思うのよ。

どうしたんですか?また、急に。

ねこーん

チョット思うとことがありまして、新たなチャレンジをするかどうか悩んでます。1年がかりで準備をしようと思うんですが、とりあえず、体力づくりをしようかな~。なんて思っております。

5Kmって長いのかな?ドウナンダロ?

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

( ̄ー ̄)ニヤリ 目論んでいることがありまして…。

悪さですか?

ねこーん

今年の目論見

( ̄ー ̄)ニヤリ 狙ってるのよ。

ですね。

ねこーん

その目論見とは、「新しいテレビを購入する!」

略して、

年末は大きなテレビでガキ使が観たいんじゃボケ!作戦

です。

うん、略した方が長いスタイル。いや、今のテレビでも良いんだけど、画面がちゃちい。”ダウンタウン”さんも良い歳なので、”笑ってはいけない”が終わるかもしれん。なら、「買うなら今かも知れん!」と購入理由をこじ付けております。

で、大好きな”ケーズデンキ”を回ったり、ネットでいろんなサイトを覗いてみたりしてます。

ではでは、悩んでいる奴らを紹介です。

SONY BRAVIA KJ-32W500C

( ゚д゚)ウム SONYが好き。

ソレだけで理由にはなりますよね。

ねこーん

買っても良いなぁ…と思ってます。”クリアレゾリューションエンハンサー”なる高画質機能を搭載してます。フルハイビジョン、4Kまでにはいってない。

あと、デジタルチューナーを2つもってるので、番組を見ながらの裏録画も可能。でも、僕の場合、テレビを見ることが少なく、DVDとかばかり見ているので、チューナーはひとつでも良い気が…。

(-ω-;)ウーン この辺りやね。

でも、悪くはないですよね。

ねこーん

他のと比べて割高なので、少し悩む必要があるかな。

東芝 REGZA 32S20


( ゚д゚)ウム ある意味、噂の東芝です。

良くない噂ですけどね。

ねこーん

いまだにテレビ販売での人気は凄いです。でも、テレビ事業はもう中国企業の傘下です。(ハイセンスがテレビ事業を買収してます。)

”マスターリファイン”なる高画質機能を搭載してます。残念ながら、1チューナーしかないので、裏番組の録画は出来ません。でも、その分、値段は安いです。まあ、僕が欲している機能は満たしてますね。

三菱 REAL LCD-32LB8

(゚д゚)(。_。)ウン 三菱さんはテレビ販売では有名でないかな。

あまり聞きませんよね。

ねこーん

でも、PC用のディスプレイは有名ですし、液晶技術は持ってると思うんです。しかも、有名どころでないので、同レベルなのに値段は少し安くなってます。意外と狙い目なんじゃないかと思っております

天下の三菱ですし、「俺のテレビ三菱だぜ!」っていうのも、通好みで良いかもしれん。

まとめ

ええ、今悩んでいるのはコレくらいですね。

もっとお金を出せば、さらによい機能付きが買えるのですが、正直、今の使用だとこのくらいが無難かな。あと、テレビ台も探さないかんし。テレビ台も高いですしね。

購入すれば、【レビュー】を書きたいと思います。いやいや、大きい買い物をする時は、この悩んでいる瞬間が楽しいですな。

(☼ Д ☼) クワッッ!!! まってろ!ガキ使!

まってろ!

ねこーん

そろそろ良い時間です。それでは、今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!