どうも戻すらしいよ。

【旅行】フッと気付いたのよ、何処かへ行きたい。

旅行

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。

ヾ(*´∀`*)ノ 買ったよ、テレビ&テレビ台。

良かったですね。

ねこーん

外付けのハードディスクも買ったった。これから、しばらくの間はレビューブログになる予定。でも、買い過ぎたので、ご飯はお茶漬けだから。

ここから本編

今回の話題は【小旅行】です。

どっか行きたいですよね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン だよねぇ…。

計画を立てたい

いやいや、タイトルを見ると疲れているように見えるけど、疲れてはいない。(笑)

仕事から逃げたいわけでもないんです。とにかく、旅行へ行けてないことが問題。出張には行けるんです。なので、大都市には行けてる。東京とか、大阪とか。でも、出張なのでゆっくりは出来ない。

お土産買う時間しかありませんよ的な無理ゲーばっかり。

ゆっくり写真を撮りに行きたい。美味しいもの食べたい。四国の良いとこ見つけたい。島へ行きたい…。

そんな欲求は溜まるばかりなのです。

( ^ω^)…ホントは疲れてるのか?

そうかも知れませんね。

ねこーん

年末には行きたいと思ってますが、ちょいと忙しい時期が続きそう。なので、年始にうまくいけば。その時は、「前に書いた電車旅も考慮したい。」と思っています。泊りがけで行きたいなぁ。

電車から、「”世界の車窓から…”みたいな感じで、”四国の車窓から…”的な写真を撮りたい。」でも、電車旅は大人気なプログラムなので、予約が取れない可能性が非常に高し。ま、その場合は島へ向かうけど。

本当に少しずつだけど、”四国ブログ”も進んでいるので、写真を撮りためておかないとね。取材って言うとちょっとカッコ良いし。

まとめ

とにかく旅に出たい。

何も考えずに、写真のコトだけ考えてふらふらしたい。早めに計画してやろうと思います。皆さん、知らない内にストレスは溜まっているかもよ。

発散しとかないとです。今年の疲れは今年のうち。さて、”るるぶ”でも読んどきますか。

( ゚д゚)ウム それでは、今回はこの辺で。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!