ヾ(*´∀`*)ノ 新しいのって楽しい。

【雑談】冬休みにやりたいこと。その①

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ あちらこちらで寒波被害が出てますね。

大変ですねぇ。

ねこーん

確かに愛媛も随分寒いですし、関東の方や東北の方はタマランだろう…。何て感じてしまいます。車で走っていて、前が見えなくなったら休憩でえーんちゃう?無理して行く必要ないよ。仕事も大切やけど、事故をしたら後の方がつらいと思う…。なんて考えてしまいます。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

サラリと行きたいですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム せやな。

冬休みにやりたいコト

冬休みにやりたいコトをブログの記事にしてやろうと思います。備忘録件、予定表として。しかも、まさかの2話構成。

( ̄ー ̄)ニヤリ ええやろ?

書く事がないんじゃないですよね?

ねこーん

読んでる人は全く興味がないんじゃないか?という恐怖へ果敢にチャレンジする僕。この勇気をぜひ組んで頂きたいモノだ…。というコトで簡単に書いてゆきます。

写真を撮りにいく

冬休み中、2日~3日は写真を撮りに行きたい。

冬らしい景色にするか、意外と好きな冬の海にするのか…。瀬戸内海なので迫力はないが。

でも、瀬戸内の良さはありますよね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そだね。

はたまた、頑張って初日の出を撮りに行くか?それとも、お節やお汁粉、門松や初詣の人達を撮りに行くか…。うん、考えるだけでにやにやする。

何気ない風景と冬を感じられる写真が撮りたい。恐ろしく難しいケド、練習を兼ねていってくるぜ!

皆さんはどうですか? 正月と言えば?冬と言えば?何を思い出しますか?何を感じますか?計画立てて、行ってきますぜ。

ワードプレスを進める

頑張らないかんのよ。

(ノД`)シクシク やらなアカン。

頑張ってください。

ねこーん

いや~ビックリするほど進んでない。何やってんだ!と自分で叱りたいくらいです。”ブログサークル”で頑張っている人たちは、とっとと新しいブログを立ち上げて綺麗に纏められているんですよ。

それをみてたら、なおさらアセル。

忙しいから…は言い訳になりませんね。忙しい人でもみんなやってるんですから。冬休み中に2~3日は自宅に缶詰めになろうと思います。どれぐらい遅れを取り戻せるかわかりませんが、四国の為にも早く作らねば。

出来れば、冬休み中に公開かな。」

なーんてコトも考えてみたり。欲張り過ぎなのはワカッテますけど。でも、やるよ。少なくとも今はそんな気持ちになってるよ。

まとめ

まず、この二つは最優先事項で実施します。

(`・ω・´)シャキーン 冬休みを有意義に過ごすよ!

大切ですよね。

ねこーん

その他にもイロイロやりたいことがありますので、また次回の記事でご紹介します。何度も言いますが、記事として面白いトコロは自分で見出してくださいね。

( ゚д゚)ウム それでは今回はこの辺で。

し~ゆ~

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください