どうも戻すらしいよ。

【雑談】冬休みにやりたいこと。その②

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) おらぁ!

乱暴ですよ!

ねこーん

あるニュースをみてたいへん憤ってます。記事にしようかと悩んだんです。でも、あまりにも腹が立つので、「必要以上にヒドイことを書きそうだ…。」と思うので止めておこうと思います。

でも、ムズムズする。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

サラリと行きたいですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム サラッと行くか。

前回からの続き

刻一刻と近付いている年末。

その限られた時の中で、いったいどれほどのコトヲ成しえるというのか。闘いの先に見開かれる大地には、自分の望むべき世界が広がっているのだろうか?

答えはわからない。

ただ、進むしかないことはわかっている。何と言われようと、たとえ、自分自身が疑問に感じたとしても。進むしかないのだ。答えはいつも闇の中なのだから。

恐れるな。

闇は怖くない。怖いのは、「闇を恐れすぎて、前を向けなくなった自分。」だ。

( ^ω^)…ナンテコトヲカイテミル。

まあ、冬休みに何をして遊ぶかだけの話なんですけどね。

あ、ちなみに前回記事からの続きです。

雑談 【雑談】冬休みにやりたいこと。その①

それでは続きをドゾ。面白いトコは自分で何とか見つけるんだ!

本屋の日(フル)を敢行する

久しく行けてなかったからな~。本屋には行ってるんですが、ガッツリ舐めるようには見れてません。一日をかけてゆっくり回りたいんです。本屋さんを。

今の予定では、「2時間×5件ぐらいで回ろうかな~。」と計画しております。

幸せタイムですね。

ねこーん

( ̄ー ̄)ニヤリ せやろ?

もしくは今まで行ったことのない、新しい本屋を開拓しても良いかな。なんて思ってます。

( ^ω^ )ニコニコ 楽しみだな~。

良いですね。

ねこーん

皆さんも休みには本屋でどうですか?

スターウォーズDayを作る

以前、ブログには書きましたが、スターウォーズDayを作ろうかと思っています。

スターウォーズDayとは、

エピソードⅠ~エピソードⅦを続けてみる

だけの日です。

だけど、これだけでも2日位はかかるのかな?それで心が熱く燃え上がったら、エピソードⅧを映画館に見に行きたい。いや、楽しいと思うのよ。でも、疲れるだろうなぁ…とも思ったり。いや、ヤッパリ楽しいですよね~。Let’S 引きこもり!

ゴルフコースへ行く?

コレは悩んでます。

上手くなるには行っといたほうが良い気はするんですが、寒いよね。なので、無理して行かなくても…。って気にもなっています。

でも、「ましゅーさん、新春初打ち行きますよね?」って声も掛けてくれているし、行った方が良いのかなぁとも思います。行こうかどうしようか?来年の早くに110をきりたいし…。

まあ、コースではなく、打ちっぱなしには行くと思います。気分が乗ればコースにも…かな?

まとめ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…こんな感じですかね~。

優先度の高い方からやりたい事を書いてみました。

あと、すきを見て、ガキ使を見たり、マイクラしたり、エースコンバットをしたりしてゆきます。うん楽しみ、冬休み。あと、初詣は人が少なくなったら行こうかな?

如何でしたか?

イロイロな仕事の人がいて、「年末年始休みじゃねーよ。」っていう人も居ると思いますが、計画を立てると楽しいですよ。あと、旅行に行く人とかもいるんだろうなぁ。皆さんもLet’S 計画ですね。

( ゚д゚)ウム 今回はこれ位かな。

し~ゆ~

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!