どうも戻すらしいよ。

【雑談】明けましておめでとうございます。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ゚д゚)ウム いやー明けましたね。

あけましておめでとうございます。

ねこーん

うん、見事に明けた。しかし、今年も”ガキ使”は面白かったですね。近所迷惑なんじゃねぇか?という位、腹抱えて笑っちゃいました。今も昔も、笑って過ごすお正月が良いやね。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

サラリと行きたいですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 雑煮も食べたいしね。

年始について

( ´艸`) いやー明けましたね。うん、明けた。

明けましたね。

ねこーん

先にも書きましたが、相変わらず”ガキ使”は最高でした。でも、よく見ると松ちゃんも浜ちゃんも皺が増えましたね。本人たちも言う通り、歳が原因で出来なくなる日は近いのかも。

悲しいですよね。

ねこーん

(´・ω・`) 時の流れだよね。

でも、それを悲しむのではなく、「”ガキ使”の穴を誰が埋めていくのか?」を楽しみに今後の年末は過ごせますね。いや、まだ”ガキ使”が終わったわけじゃないですケドね。

さて、今回の話題なんですが、年始というコトもアリ、抱負なんぞを書いてみようと思っています。

書くとね、後で後悔したりすることもあるんですが、まま、自分を追い込むという点では、役に立つかもしれませんと思ったりして。7割の確率で後悔すると思いますケドね。

では、「あー、また言いよらい位の勢い。」で、読んでください。今回はブログに特化して、書いておこうと思います。

今年の抱負について

四国ブログの立ち上げ。

(゚д゚)(。_。)ウン 本人も書き飽きてる。

今年も違うんでしょうね。

ねこーん

もうやるよ!やりゃいいんだろ!と誰に言うとでもなく追い込まれております。「これがなきゃ始まらんだろう…。」と反省しきりの事態です。いろいろと取り組んで、今はブログロゴで立ち止まっています。考えたり書いたりしたんですが、残念ながら絵心のない僕。

どう書いても、「ナニコレ?」になっちゃうので、近隣の力を借りることにしました。うん、知り合いが印刷デザインやってるの。知り合い価格で請け負ってくれるというので、商談してきますね。うん、イメージはあるの、でも、書けないの。

「四国応援プロジェクト始動。」もう…何回かいたかわからんな。でも、皆さん見捨てないでね。頑張るから。

創作活動の開始

出来るかどうかわかりませんが、”四国ブログ”に創作活動(小説)を書こうと思ってます。これは、超不定期になる可能性があります。

でも、書きたいんだよねぇ…。

このブログでカテゴリー【本】を書くときに、自前の文を入れていたんですが、これを書いている時は楽しいんですよね。もちろん、そんなに簡単に書けるものではないですが、ホラ、書いてみたいやん?長編はムリかな?と思っているので、短編位を何とか書けないかな?いや、短編でも大変なんですけどね。

どうかな?出来るかな?でも、トライはしてみようと思います。

ブログで纏まった収入を目指す。

このブログも含め、ブログでお金を稼げていません。

お金を稼ぐことがメインではないので、今までは問題ナカッタのですが、「ブログの維持費や、四国ブログの取材費をブログで稼げないかな?」と考え始めました。

ですので、もう少し気合を入れて、”アフィリエイト”に取り組んでいこうと思います。これからいろいろと取り組んでいくにあたり、キチンと収入源を作っておかないと続かないんじゃないかと思ってます。

でも、これまたムツカシイですよね。お金は目的達成の材料と考えていますので、手を取られ過ぎる場合は今まで通りにするかも知れません。お金が目的になってしまうと、なんのために頑張っているのかわからなくなりますもんね。

これに関しては様子を見ながらかな。

まとめ

こんな感じでブログを運営していきます。これからも、”風のましゅーBlog”を宜しくお願いいたします。

m(__)m よろしくお願いいたします

お願いします。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!