どうも戻すらしいよ。

【雑談】いやーイロイロ問題だった。 

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ゚д゚)ウム 正月も二日目です。

休みは時間がたつの早いですよね。

ねこーん

お餅食べ過ぎていませんか?お節食べ過ぎていませんか?お神酒飲み過ぎていませんか…?

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

サラリと行きたいですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム せやな。

今回は他のコトヲ書こうと思ったんです。でも、こっちのネタを先に書いておきます。年末年始の暴飲暴食が続いております。

(・ε・)ムー  いやー、これはいかんばい。

駄目ですよね。

ねこーん

というコトで、ウォーキングに行ってきました。正月の朝は気持ち良いだろうなぁとも思いましたし。それで出かけたんですが、悲しい出来事がありましたので報告しときます。

それでは早速ドゾ。

悲しい出来事

(´・ω・`) 悲しいバイ。

ですね。

ねこーん

車に轢かれかけた

いやー、これは僕も悪いんですけどね。ウォーキングをするのに、朝、出るのが遅れちゃいました。なので、すこし車通りが多くなってスタートだったんですよね。

「歩くバイ、あるくばい。」と歩いている僕のそばを車がすごい勢いで通り過ぎていきました。イヤー、本当にすれすれ。怖かった。

その車はスゴイ速さで走り去り、その後、パチンコ屋の駐車場に入っていきました。(…そんなにパチンコしたいんだ。)なんて思っちゃいました。パチンコ、楽しいでしょうけどホドホドが良いかもです。

帽子が…。

ウォーキング中は帽子を被っているんです。寒いですし、なんだか、ちょっと恥ずかしいですし。で、街路樹の下をてくてく歩いていたら、帽子を引っ張る何かが…。

( ゚д゚)ハッ! 何か見えない力が…。

フォースですか?

ねこーん

フォースなのか?共にあるべきなのか?と思っていたら、街路樹の枝が帽子に引っかかりました。

で、その結果、びょーんと毛糸が飛び出ちゃった。この毛糸、このまま切っちゃダメだと読んだので、縛ってからパチンと切ってやりました。下手くそだけど、修正箇所が分かり辛くはなりました。いや、ヨカッタよこれぐらいで済んで。

Mpowが壊れた?

以前に紹介させて頂いた、Bluetoothイヤホンから異音が発生しました。

Bluetoothイヤホン MPOW

歩き始めて5分位からプツプツ音が途切れ、30分程で聞こえないほどになります。しばらく時間を空けると、フリダシに戻ります。スマホと接続して使用しているため、「スマホが悪いのかなぁ…。」なんて思って、有線イヤホンで試してみたんです。

その結果は、問題なし。

ヤッパリ、イヤホンかな?という答えに辿り着きました。18か月保証が付いているとのことでしたし、対応を確認することも含めて、メーカへ連絡を取りました。1/3まで休暇とのことでしたので、「メールを書いて連絡待ちやな。」と、思いながら1/2の朝にメールしたんです。でも、当日の夕方に連絡がありました。

メール内容は、

購入履歴の確認が取れました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。メール内容を確信したところ、初期不良かと思われます。

 

本商品は18か月の保証期間がついており、まだ、保証期間中となります。弊社倉庫が1/3まで休日のため、1/4に新品を送付させて頂きます。送付され次第、再度、メールを送らせて頂きます。また、不良商品はお客様にてどのように処分頂いてもかまいません。この度は誠に申し訳ございませんでした。

というメールが届きました。実際はこれより丁寧な感じです。

( ^ω^ )ニコニコ イイ対応ですね。

素晴らしいですね。

ねこーん

気に入りました。こういう対応が迅速で丁寧な会社は好感が持てますね。初期不良は仕方がないですし、今回はこの対応を見れただけで満足です。”パートゾン”良い会社カモです。

まとめ

まあ、イロイロありましたが、今年初のウォーキングは気持ちよかった。というコトで締めておきます。正月太りを解消するためにも、ガンガン歩いてやります。ガンガンとね。

( ̄ー キラリーン ガンガンとね。

がっつり頑張りましょうね。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!