どうも戻すらしいよ。

【雑談】”年末年始の予定” うむ、結果確認はしておかないと。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(*- -)(*_ _)ペコリ うん、あやまらなきゃ。

あやまってください。

ねこーん

何日か前のブログに、「今年の冬はあまり寒くない!」って…書いたんですよ。うん、僕が間違ってた。いま、ガッツリ寒いよ…、冬が本気出してきた。うん、寒いですよ。今年の冬も。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

サラリと行きたいですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム せやな。

お正月の出来事

(-ω-;)ウーン いやー、なかなか本領発揮できませぬな。

だるいですよね。

ねこーん

何だか体がおもダルイカンジ。エンジンがかかるまで時間がかかります。

(´・ω・`) うん…しかたねぇよ。

ですね。

ねこーん

さむいもん。

さて、本題に入りましょうか。

今回は年末年始に立てた、計画の結果を確認しておこうと思いまして。意外と頑張れた気もしなくはないが、やってないような気もしましてね。

で、確認ですか。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そうなるね。

ま、反省も含めてドゾ ( ^^) _U~~

写真を撮りに行く

50点の結果かな。

2日ほど行きたかったんですが、時間がありませんでした。天気は良かったけど。でも、初詣も込めていけた、”大山祇神社”が素晴らしかったので、意外と満足できた50点でした。

まぁ、そう言って、自分を慰めているんですケドね。撮った写真については、20日の”写真の日”に紹介させて頂きます。

ワードプレスを進める

80点かなぁ…。

これはね、思いの外進んだんです。いやいやいや、僕もビックリしましたよ。楽しいんです。”ワードプレス”って。ブログに興味がある人は、無料ブログだけではなくて、ぜひ、”ワードプレス”も検討した方が良いです。

自由度が違うね。しかも、奥が深そう。

これは、ハマる人がいるだろうね。僕もハマっちゃいそうだし。でも、やりたいことがありすぎて、公開までたどり着くことが出来ませんでした。だから、80点かな。

本屋の日(フル)を敢行する

90点です!

行ってきましたよ~。そして、本屋の楽しさを再発見。合計4軒、移動時間を含めて8時間行ってきました。

いや、ヤッパリ楽園だもの。

惜しくも、計画は5件で8時間だったんですよ。なので、90点ですかね。

おススメしますよ、本屋の日。そこにはアナタが求める””がありますよ。みんなも本屋へ、ごー。

スターウォーズDayを作る。

…20点。

殆ど観れませんでした。エピソードⅠ…を観て止まりましたね。”エピソードⅠ~Ⅵ”まで借りてたんだけどな。

(-ω-;)ウーン 大いなる反省ですな。

まあ、仕方がないですケドね。

ねこーん

どちらにせよ、時間を作って何処かで観ていきますよ。

ゴルフコースに行く。

60点かなぁ…。

ショートコースへ2度ほどは行けたんです。でも、本コースには行けずでした。今月、本コースイケるかなぁ?2月にはコンペがありますので、それまでに練習…とは思っています。

まとめ

みたいな感じです。平均は60点でした。

( ゚д゚)ウム ま、僕にしては頑張ったほうです。

ですよね。

ねこーん

まあ、そんなこんなで年末年始を過ごしていました。”ガキ使”も観ましたし、”とんねるずのスポーツ王”も観た。そのお陰で60点でしたけど、なかなか、楽しい年末でしたよ。皆さんの年末年始は如何でしたか?

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 今回はこの辺カナ。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!