( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 栗の季節だよね。

【雑談】男の戦い

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 愛媛…雪景色。

大雪ですね。

ねこーん

雪

そりゃあ寒いよ。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ゚д゚)ウム 雑談はアッサリ目で。

ですね。あさーりが良いです。

ねこーん

手抜き…否、アッサリとライトな感じの雑談時間です。たまにはこんなのも良かろうもん。

男の戦い

(☼ Д ☼) クワッッ!!! 闘いは男の仕事!

シンジ君ですね。

ねこーん

少し前の記事で、「今治へゴルフに行きました。」と書きました。

ゴルフのスコアは、うん…ま、まあね。って感じだったんです。で、それの反省も兼ねまして、反省会を催したわけです、先輩と。どーしても、先輩が行きたい店があるなどと抜かしますので。

聞くところによると、そこは凄いのだと。そこには男の戦いがあるのだと。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 男の戦い!?

始まったな…。

ねこーん

それはアレですか?エヴァ的な奴ですか?なんて思いつつ、期待してそこへ向かいました。そこは今治市にある某お蕎麦屋さんでした。(某の理由は後ほど。)

そして、これが男の戦いだよ!

いや、あかんやろ

大盛りそば

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン アカンやろ…。

コレは凄いですね。

ねこーん

溢れてます。

これ、世間一般的には事故物件です。でも、このお店の親切なところは、「うちの並は並じゃないです。注文にはくれぐれもお気を付けください。」と書かれていたところですかね。

(;^_^A これは…確かにね。

普通じゃないですね。

ねこーん

先輩は大盛りを頼みましたが、そこは冷静沈着な僕。キチンと文面を読んで”中盛り”にしてやりましたよ

考えた結果

蕎麦

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン これは中盛りと言わねぇ…。

凄いですよね。

ねこーん

まとめ

スイマセンでした。舐めてました、その実力を。でもね!食べましたよ。泣きながら!

そりゃ、注文しちゃったもの!闘いは漢の仕事だもの!

そして、帰り頃にはうつろな目になっている男たちがいました。

で、店名が書けない理由ですケドね。「美味しくない。」んですよ。この量で美味しくないとくれば、罰ゲームでしかなかったんです。

店名は書きませんが、「今治 蕎麦 大盛り」とググれば出てくるかと思います。

注文するときは気を付けてくださいね。あと、おでんの牛スジは美味しかったです。

( ゚д゚)ウム 今回はココまでかな。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください