どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”楽天お買い物マラソン” またやってきましたね。この狂喜が…。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 昨日までの寒さは何処へやら…。

急に変わりましたよね。

ねこーん

寒くはなかったのですが、天気が悪かったので、少しだけ用事を済まして家でまったりしていました。

まま、こういう日もアリですかね。

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

( ゚д゚)ウム 人の欲は無くならないのぅ…。

僕はマタタビで良いんですケドね。

ねこーん

楽天マラソン開催

( ゚д゚)ウム 来るね。

ですね。

ねこーん

先に書いた通り、今日は家でマッタリとしていました。ちょっとした用事は済ましてきたのですが、天気も悪かったですし、何と言っても、今日から狂喜の宴が始まりますし!

【広告】

今回のマラソンでは、こんな商品を買おうかなぁと思っています。

欲しいものたち

あったか作務衣

( ゚д゚)ウム 会社の同僚から勧められております。

そうなんですね。

ねこーん

その同僚も作務衣ばかり着ているんですが、部屋着としてとても楽なんだそう。

し・か・も、

その同僚が言うにはプラスされる効果があるそう。それは、頭に手ぬぐいを巻き付けてコンビニ等へ行くと、なんだか芸術家に見えるそうです。デキる男に見えるらしいよ。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

カッコ良いですね。

ねこーん

それはマネせねばならん。見た目は大事だし。ただ、「作務衣って寒そう…。」と思っていたら、”あったか作務衣”なるモノが出てるそうなんで。

まあ、そうであるならば、Let’s作務衣でよろしおま。

三線スタンド

最近、三線を始めましたと記事にしたのですが、ケッコウ置き場所に困るんです。そこでスタンドを購入してやろうと。三線弦とかも購入したいんですけど。

素焼きアーモンド

( ゚д゚)ウム The鉄板。

美味しいですもんね。

ねこーん

「無くなったから買います。」の勢いです。アーモンドは脂肪分が多いですが、毎日、適量頂くと健康になれるそうです。あと、買うなら素焼きですね。

今回はこれ位かなぁ…。とにかく、狂喜だぜ!身が震えるぜ!

広告

皆さん、良いショッピングを。

( ゚д゚)ウム 今回はこの辺カナ。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!