(υ´Д`)アツー  初夏ですよ。

【雑談】”おめでとう!羽生選手” ヤッパリかいておかないとね。

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ゚д゚)ウム 二月も終わっちゃいますね。

早いですよね。

ねこーん

「最近、時間たつの早いわ~。」ってまじめに考えちゃいます。でも、時間がたつのが早いってことは、充実した日を送れていることにしよう。うん、そうしよう。(笑)

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

(・ε・)ムー  ちょっとね。

なんとなく感じますよね。

ねこーん

それではさっそくどぞ。

平昌オリンピックについて

今回のオリンピックにはあまり期待してないんです。

以前にも少し書きましたが、「ちょっと政治色が強すぎるかなぁ…。」なんて考えてしまいまして、ええ。もちろん、選手には関係ありませんケドね。

ただ、それに合わせて、ちょっと競技状況も良くないみたいです。風?と寒さが影響しているとかなんとか。寒いと動きが悪くなるでしょうし、強風は言わずもなが…ですよね。

そういうワケで、今回のオリンピックについては、書くことないかなぁ…と思ってたんです。

とは言え、これは気になる

でもね…、感動しちゃったんですよ。

うん、他の人も多く書いてますので、イマサラ感は半端ないのですが…、

いきますよ、せーの!

羽生選手!おめでとうございます!

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ 凄いですね。

カッコ良いですね。

ねこーん

いやー感動しましたわ。

オリンピックが始まる少し前、ジャンプからの着地ミスで”右足靭帯損傷”のケガを負う。間に合うか間に合わないかわからないまま、オリンピックが始まってしまう。そして、周囲が66年ぶりの連覇なるかと勝手に盛り上がる中、迎えた本番。

いやー怖かったと思うんですよ。

66年ぶりの連覇を求められるプレッシャー。本当に飛べるかどうかの怪我。しかも、怪我した後だから、ジャンプ自体が怖いだろうし…。だから、金メダルの後に感情が溢れたんでしょうね。

彼のファンという訳じゃないんです。だってホラ、かっこ良いじゃないですか。しかも、勉強も出来そうじゃないですか。スポーツ万能じゃないですか!言わば、できすぎ君なワケです。

可愛い女の子が全部持ってかれるじゃないですか、僕みたいな男からすると、「けっ、独り占めしやがって。」な感じなのですよ。でもね、演技を見終わった後、静かに拍手してました。

よくやったよ、アンタ。えらいよ。

(((uдu*)ゥンゥン 凄いよな。

ですよね。

ねこーん

まとめ

いや、あの状況で優勝できるっていうのは本物って事なんでしょう。なんて思った後、疑問がひとつ。

演技が終わった後に投げ込まれる、大量の”ぷーさん”のぬいぐるみ…。あれ、どうなるんだろう?売るのかな飾るには多すぎるような気がしますが。

しかし、コレが施設に寄付とかだったら…。できすぎ君伝説にひとつおまけがつきますね。とにかく、もう一度言っときますね。「羽生選手!オメデトウございます。」

(((uдu*)ゥンゥン やっぱり凄いわ。

本物なんですね。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください