( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 団子だよね。

【出張】”東京出張” その① ついに観れましたよ。

旅行

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(´・ω・`) 永遠ではないんです。

悲しいですね。

ねこーん

いつかは別れの時が来るのです。僕は愛媛人なのでね、柑橘類が大好きなのです。その柑橘類の中でもカナリ上位に位置する、甘平の時期が終焉を迎えそうです。今のうちに食べ納めしておかないとね。

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

( ̄ー ̄)ニヤリ 今回は弾丸ではナカッタ。

良かったですね。

ねこーん

いやいや、いつも東京出張は弾丸なのですが、今回は休日を挟んでの一泊。ええ、そこそこの時間が出来ました。それならば、行かねば!何処かにいかねば~!

それでは、早速、旅の珍道中を書いて行こうと思います。

見たかったんだ

(((uдu*)ゥンゥン 是非にね。

やっとですね。

ねこーん

ユニコーン!

ユニコーン

(*´ω`*) イヤー、ついに観れた。

良かったですね。

ねこーん

お台場ガンダムがRX-78からユニコーンガンダムに変わったんです。2017年秋から公開されてたんですけどね、チャンスが無くて見れてなかったんですよね。やっとこさ、見ることが出来ました。やっと…やっと観れましたよ!

アップでドーゾ

ユニコーンガンダム

( ゚д゚)ウム カッコ良い。

ですよね。

ねこーん

良いやね、にこにこしちゃう。でね、頑張って時間を調整して、15:00目指していったんですよ。

わかる人ならわかるハズ…。

実はこのガンダム、変身します!(変形じゃなくて変身)昼演出として、11:00、13:00、15:00、17:00に変身します。夜の演出も盛りだくさんらしいですケドね。

いや、コレが観たくて。

時間が来ると少しの静寂があり、「バナージ・リンクス出る!」の声が大音量で聞こえました。

(゚∇゚ ;)エッ!? 出るの??

出撃ですね。

ねこーん

何が起こるのかわからなくて、アタフタする僕。その言葉を始まりとして、変身が始まります。動画で撮ってきたんですが、ぜひ、ホンモノは現地で観て下さい。

( ゚д゚)ウム カッコ良かった。

見るべきですね。

ねこーん

変身するとこうなる

ユニコーンガンダム

いやーサイコフレームがカッコ良い。(赤いトコロね。)

また、アップでドゾ

ユニコーンガンダム

(●>ω<●) ぐぬぬ…カッコ良い。

たまりませんね。

ねこーん

うん、今回の仕事は殆ど終わりだと思ってよい。コレを見に来たからね。本職の方はあくまでオマケだから。

そして、いつものアングル

ユニコーンガンダム

いつも逆光でランドセルのところに、ゴーストが出来るんですよ。写真を撮るとたまに出る丸い火の玉みたいなやつの事です。

毎回、このアングルで写真を撮るとゴーストが写るので、「計算されているんじゃないかな?」と最近は疑っております。アニメでもここには光の輪が出来ることが多いので、演出として狙っているのかも知れませんね。

もし、そう考えて建てられているなら、何処までもニクイ演出だぜ!って思っちゃいますね。

まとめ

お台場ガンダムを十分に堪能した後、秋葉原へ移動しました。

しかしね、迫力があるわな。実寸大のガンダムってやはり夢がありますよね。見るだけでワクワクが止まらんのです。で、コレを見た後に秋葉原へ行けるとなっちゃあアンタ。タマランですよね、タマランです。

で、秋葉原についてですが…。おっと、続きは次回記事にしときますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください