( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 栗の季節だよね。

【レビュー】”作務衣” 春夏用にね、要るよね。買わないとね。

レビュー

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(((o(*゚▽゚*)o))) 沖縄フェア~!

ってのがあったのでいそいそと覗きに行ってみました。しかし、すべてが意外と高かった。

(´・ω・`) フェア~なのに…。

まあ、安いとは言っていませんしね。

ねこーん

なんだか、気持ちが失せて購入するのをやめてしまいました。でも、”ソーキそば”は食べたくなりましたケドね。次の楽天マラソンでも買うかな。

ここから本編

今回の話題は【レビュー】です。

( ゚д゚)ウム 楽なんだよね。

ですよね。

ねこーん

(`・ω・´)シャキーン 新しいのを探さにゃならん。

商品購入まで

あったか作務衣を着ていたんです。でもね、暑いんだ。もう。

(υ´Д`)アツー  ほぼ初夏だもの。

そりゃ暑いですよね。

ねこーん

そこで春夏用の作務衣をゲットしようと思ってな。探しましょう、そうしましょう。って感じですわな。

欲しい商品

作務衣 真向き猫

(  ̄っ ̄)ムゥ ただね、これじゃコンビニへ行けないかも。

ちょっと恥ずかしいですよね。

ねこーん

そんなコトを思って断念しちゃいました。ブログで紹介した時、皆さんのウケは良かったんですけどね。

そんな事もあって、代わりに購入したのはコチラです。

作務衣

(゚д゚)(。_。)ウン うさん臭い親父のモデルが良い感じ。

褒めてます?

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ 褒めてるよ。

ましゅー。のアダルティな魅力が溢れちゃう逸品です。程よく涼しく、着心地も良いので、お気に入りにはなっていますケドね。夏は甚平やな。

それでは早速レビューをドゾ。

商品紹介

(っ’-‘)╮ =〇 そりゃ。

また、そうやって投げる。

ねこーん

外観

作務衣

薄緑色にしてみました。

何となく、新緑の季節に映えるかな~。なんて思いまして。ちょっと見た目もカッコ良いでしょ?

( ゚д゚)ウム カッコよす。

そうですね。

ねこーん

タグがこんな感じ

素材はこのようになっております。(綿:45% 麻:55%)

数回洗ってからの方が、断然、着心地が良くなります。

袖口

暑くなってゆく季節からか、袖口は広め。

( ̄ー ̄)ニヤリ 良いやな。

涼しげですよね。

ねこーん

風が入ってきますので、涼しくて良いカンジです。でも、春先にはチョイと寒いかな。

涼しそう

脇の所にもスリットが入っていますので、随分と涼しいです。

(((o(*゚▽゚*)o))) 機能的だな。

ですね。

ねこーん

洗濯はこんな感じで

( ^ω^)…わからんが…。普通に洗濯でOK?

洗濯ネットはあった方が良いかもですね。

ねこーん

分からなかったら、詳しい人に聞いてね。

ズボンはこんな感じ

うん、デカい。(笑) で、洗濯ばさみがオサレ。

先ほども書きましたが春先には肌寒いです。ですので、大きめを買ってアンダーウェアで調整をした方が良いかな~。なんて思います。

表はひもで締めるようになっていますが、

裏はギャザーになっていますので、ストレッチが程よく効いて、履き心地はよろしくなっていますよ~。

裾口はこうなってます

大きめを買っても裾口は絞れます。帯をギュッと。ですので、その辺りは気にせず購入できます。

まとめ

購入してヨカッタです。

着心地が良いです。ゆったりしているし、体を締め付けないので健康にも良さそう。購入して満足な一品でしたよ。

洗い替えも必要かと思っています。ですので、もう一着買っても良いかな。

良い仕事してますヨ。貴方もアダルティな魅力だしちゃう?

興味がある人は覗いてみてくださいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください