どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”夏のボーナスはちかい。” またイロイロと物色中。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ゚д゚)ウム またキテマスネ。

来てますね。

ねこーん

来てるぜ、 狂喜の祭典がな!

【広告】

でも、今回は消耗品のみを購入かな。

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

(υ´Д`)アツー  暑いですね。

暑いですよね。

ねこーん

なんだろ、一気に気温が上がりました。初夏かなぁ…とも思いつつ、夏が近いなぁ…とも思いつつ。ちょっと、感慨深くなっちゃいますね。まま、夏といえばね、楽しいボーナスもあるからね。

この時期から欲しいものを探しておくのが楽しいと思うんです。うん、今年欲しいものはこの辺りかなぁ…、何てイロイロ物色してみました。全部は買えませんが、これから更に選りすぐって決めます。

でも、観ているダケでも楽しい。そんな訳で備忘録も兼ねて書いておきます。

夏ボーナスでの購入予定品

( ゚д゚)ウム では簡単にね。

紹介も兼ねてですね。

ねこーん

サウンドバー Sony HT-CT790

(((uдu*)ゥンゥン 憧れるよね。

良いですよね。

ねこーん

映画とかをケッコウ観るので元は取れるとも思っています。楽しくなると思うんだよな。しかも、Bluetoothで様々な機器とも繋げられるし。

スマホから音楽を流しても楽しいし、Sonyなのでウォークマンと繋げるのも。いや、楽しくなるね。

今、いちばん欲しいものにランクイン中です。

スライド本棚 ニトリ エスタンテW

( ゚д゚)ウム ニトリに行くたびに欲しい熱が…。

これも良いですよね。

ねこーん

コレはどのタイミングで買おうか悩んでいるだけですね。

レンズ タムロン SP 150-600

(●>ω<●) 欲しい。

のどから手が出ますね。

ねこーん

600mmだよ!ちょっとお値段は張るケド、一昔前と比べたら安い×2。本当に安くなりました。優先順位は低いケド、あれば役立つに決まってるんですよ。なんとか、お金があるときに買いたい。でも、優先順位はそんなに高くない。今回はスルーになっちゃうかな。

あと、買わないと思うけど、番外編でこれも欲しいと思ってます。

Sony playstation4 Pro

( ゚д゚)ウム もう、説明要らないよね。

良いですよね。

ねこーん

持ってないんです。”モンハンワールド”が面白いらしいんです。とても羨ましい。僕もやってみたい。そして、どーせ買うなら、Pro。

画像処理能力が違うよね。どーせplaystationを買ったら、VRも買うと思うので上位モデルの方がね。いろいろと良いやね。

これからも面白いゲームがいっぱい出るんだろうなぁ…。でも、PS5が出る噂もありますよね。どちらにせよ、コレはちょっと優先順位が低いかな。

まとめ

以上…、ですかね。でも、マダ先の話になりますので、もっとイロイロ探して楽しんでやります。

皆さんはボーナスの使い道決まってます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!