どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”Ambie sound earcuffs” 便利そうですな。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ GWに何をするべきか…。

悩んじゃいますね。

ねこーん

「今から計画を練っておかないとダラダラと過ごしてしまいそうだ。」とちょっと焦っています。正月の二の舞だけにはなるまい…。ちゃんとブログは進めないと…。と思えば思うほどです。(笑)

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

( ゚д゚)ウム 悩んでいるのだ。

楽しいですよね、選ぶのも。

ねこーん

朝のひととき

僕の大切な情報源としてラジオがあります。朝の通勤時間はほゞ聞いていますね。ロペ → 目覚ましじゃんけん → ラジオ → 出発みたいな流れです。朝のひとときはね。

いやいや、良いんですラジオ。なんだか聞いているとホッとするんですよね。まあ、そんな話は置いといて。

置いとくんですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そう。

欲しいものが増えた

少し前に【欲しいもの】記事は書きました。しかし、また気になるモノが出ちゃいましたので書いておこうと思います。この商品の情報源はラジオです。

そんな気になる商品がコチラ。

Ambie Sound earcuffs

( ゚д゚)ウム ええ、またBluetoothイヤホンです。

欲しいんですね、イヤホン。

ねこーん

音楽を聴きながら作業をすると捗ったりしますよね。

僕も掃除したり、洗車したりの時は音楽を聴きながら作業するのが大好きです。でも、音が周囲の邪魔になったりするので、イヤホンを付けることが多いです。迷惑になっちゃイケないし。でも、そうすると問題が起きるじゃないですか。

そう、周りの音も聞こえなくなるんです。呼びかけられても気付かない。

外で使おうものなら、車が近付いても気付けなかったり。仕方がないので、音を小さくしたりして対応しますよね。でもね、音を大きくして聴きたいじゃないですか、気持ちを盛り上げたくなるじゃないですか。音がデカ過ぎると耳に悪いですけど。

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン 大きく聞きたいの。

ハイハイ。

ねこーん

そこで、この商品なのですよ! イヤーカフなこの商品

カフがチューブの様になっており、その先から音が出るようになっております。通常のイヤホンと違って耳を塞がないため、周囲の音も聴けますよ~というのが売りのこの商品。

(((uдu*)ゥンゥン 便利。

よい商品ですよね。

ねこーん

ソリャ便利。ソリャ便利。ただ耳を塞がないので、音が漏れちゃうんじゃないの? なんて心配もありますが、音に指向性を持たせているため、周囲には音が漏れにくいんだそうです。

(´・∀・`)ヘー そうなんや。

凄い技術ですね。

ねこーん

まとめ

楽しみな商品です。ぜひ購入して使ってみたい…。いっきに優先度が上がりましたので、購入したらまたレビューします。

もっかい貼っときますね。

Ambie Sound earcuffs

興味がある人は見て下さいね~。

(。・ω・)ノ゙ ソレでは今回はこの辺で。

し~ゆ~

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!