(*- -)(*_ _)ペコリ 良い年になると良いね。

【出張】”東京出張” 食べ物なのか? これ。

旅行

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(゚д゚)(。_。)ウン 朝は気持ち良いやね。

ですね。

ねこーん

朝5時に起きる練習をしているのですが、起きれたり、起きられなかったり…。早く起きて、ブログ作業等をした方が捗ることはわかってるのです。でも、怠け者な自分が邪魔をするのです。まま、今日は出来たわけだし、少しずつ対応してゆきますかね。

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

しれっと東京へ出張に行ってきました。まま、結構前の話になりますケドね。2週間前の話になるのかなぁ…。残念ながらマッタリする時間はなかったのですが、ホテルの写真とかレビューをサラリと書いておきますね。

(゚д゚)(。_。)ウン サラッとね。

ですね。

ねこーん

花の都 大東京へ

( ゚д゚)ウム 首都だもんね。

凄いですよね。

ねこーん

訪れた場所

今回、出張に行ったのは大井町です。(東京都品川区大井町になるのかな?)

…(^_^;)ゞ タブン 自信はない。

方向音痴ですもんね。

ねこーん

なんだろ、品川区って仕事!って感じがしますよね。あと新橋も仕事!って感じがする。サラリーマンの町だし。ま、僕の勝手な想像ですケドね。(いや、新橋は有名だね。)

これ…食べられるのか?

着いて早々、会議に出席。

( ゚Д゚)ネムヒー ついて早々とか…。

仕事ですよ。

ねこーん

眠い目を擦りながら頑張りましたよ。ええ、褒めてくれても宜しくてよ。

仕事なんですよね。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ そうだよ。

そんな感じに夕方まで会議をガンバッタ後、とり鍋を食べに行くことに。言われるがまま皆の後を付いていくと、小さいお店へ連れていかれました。「どんなのが出てくるんだろ?」なんてソワソワしながら待っていたら、出てきたのがこんな感じでした。

とり鍋

(´・ω・)エッ? ナニコレ? 食えるの?

凄いですね。

ねこーん

コレが熱で溶けてスープになるそうなんですが、「美味しそうじゃないんだが…。」なんて思っていたのですが、コレが恐ろしく美味しい。味が濃いくせにあと味はさっぱり。次から次へと食べられますよ。

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” こりゃタマラン。

美味しいですね。

ねこーん

恥ずかしながら知らなかったんですが、九州じゃ水炊きとして有名らしいです。さすが、東京は全国の美味しいものが集まってくるところですなぁ。締めの雑炊もたいへん美味しいものでした。

惜しむらくは、最初のインパクトが強すぎて他の写真を撮って無いことですかね~。

締めの〇〇は危険なんだよ

締めの〇〇はね、健康にもダイエットにも危険なんですよ。

でも、会議の打ち上げが鍋なら行っちゃうよね~。って感じで誘われましたので、まぁ、行きますよね。

そこは頑張らないんですか?

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 巻かれとく。

で、締めの料理がコチラとなりました。

武蔵家ラーメン

大井町にある”武蔵家”のラーメンです。

うん、これは濃かった。美味しかったケド。締めでこの量はダメだ。美味しかったケド。締めのラーメンは危険だゾ。美味しいけどね。次の日も会議がありましたので、ラーメンの後、ホテルへ移動しました。

続いてホテル紹介なのですが、次回記事となります。

( ゚д゚)ウム 今回はココまで。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください