どうも戻すらしいよ。

【小旅行】”沖縄計画を立ててみよう。” 今からね…予定を立てていくんだ。

旅行

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ お腹が減りました。

いつもですね。

ねこーん

こんなのをサッと食べるのもアリですよね。

1本満足バー

(゚д゚)(。_。)ウン お腹が減った時はちょうど良いんですよ。

サラッと行けますね。

ねこーん

でもね、食べ過ぎると太るんですよ。しかし、美味しいんです。誘惑なんですよ。

ここから本編

今回の話題は【小旅行】です。

おお、久しぶりな話題ですね。

ねこーん

沖縄へ行きたい

(* ̄0 ̄)θ~♪ 海の声が~きき~。ふっふふ~ん。

ご機嫌ですね。

ねこーん

休みが取れそうです

イヤー良いやね~。沖縄。前回記事で書いたかな? 実は今年、僕はリフレッシュ休暇です。ある一定の勤続年数を務めると、ご褒美として有休とは別に会社から頂ける制度休暇です。5日の休日が頂けて、月曜日~金曜日まで取得とすると決まっています。ですので、9日間の連休となります。

(゚∀゚)アヒャ 9日…9日…。

壊れかけてますね。

ねこーん

ソリャ何処かに行かねばなるまい。「いや、寧ろ行かないと会社に失礼だよ!」と今から計画を立て始めております。そうなると、僕が行きたい所は”沖縄”です。

そんな事もアリ、いまこんな本を買って読んでいます。

沖縄・離島情報


※最新版を貼り付けています。

いや、この本おススメですよ。お店の情報やマップ、バスとかの交通情報であったり、レンタカー屋の電話番号が載ってたり…。離島の情報も沢山載っており、著名人が沖縄の魅力を書いてくれてます。アクティビティ情報も多く載っていますので、この本があれば沖縄に行く前もとても楽しいし、気分も盛り上がります。

良い本ですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 楽しさ倍増。

まとめ

とにかく、今から計画立てて行ってやりますよ。リフレッシュしてやりますよ。ええ、やってやりますとも。いやいや、今日、会社に取得日の連絡をしましたので、ちょっと書いてみました。あー楽しみ。

o(^^o)(o^^)oワクワク  どうすんべ、どうすんべ。

旅行は行く前から楽しいですよね。

ねこーん

時間はありますのでゆっくりと作品を練ろうと思います。そして、旅行へ行った暁には…。

( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみです。

ですね。

ねこーん

さて、わくわくを押さえながらも今回はこの辺で…。

(ΦωΦ)フフフ… 行くぜ~。

ご~ですね。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!