どうも戻すらしいよ。

【F1】”スペインGP” リゾルト 2台ともってムツカシイんだね。

F1

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ! 驚きのニュースが。

ええ!

ねこーん

次回記事に書こうかなぁと思っています。大丈夫なのかな? どうナンダロ? 怖いケド、観てみたい気もするのよ。…Coming Soon。

ここから本編

今回の話題は【F1】です。

何だか難しいですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン その通り。

ちょっと、不運に憑りつかれているぞ、トロロッソ・ホンダよ。ナンダロね、リタイア病ってあるのかな? クラッシュ病かな? 次、クラッシュしたら、一回、厄落としも考えた方が良いゾ。

まま、さっそくリゾルトからドゾ。

スペインGPリゾルト

(っ’-‘)╮ =〇 ほーれ。

順位 ドライバー名 チーム名
1 L.ハミルトン メルセデスAMG
2 V.ボッタス メルセデスAMG
3 M.フェルスタッペン レッドブル
4 S.ベッテル フェラーリ
5 D.リカルド レッドブル
6 K.マグネッセン ハース
7 C.サインツJr ルノー
8 F.アロンソ マクラーレン
9 S.ぺレス フォース・インディア
10 C.ルクレール ザウバー
11 L.ストロール ウイリアムズ
12 B.ハートレー トロロッソ
13 M.エリクソン ザウバー
14 S.シロトキン ウイリアムズ
S.バンドーン マクラーレン
E.オコン フォース・インディア
K.ライコネン フェラーリ
R.グロージャン ハース
P.ガスリー トロロッソ
N.ヒュルケンベルグ ルノー

※トロロッソがホンダエンジンを搭載しています。

コンストラクターズポイント

順位 チーム名 ポイント
1 メルセデスAMG 153
2 フェラーリ 126
3 レッドブル 80
4 ルノー 41
5 マクラーレン 40
6 ハース 19
7 フォースインディア 18
8 トロロッソ 13
9 ザウバー 11
10 ウイリアムズ 4

ましゅーの感想

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ”スペインGP”終了~。

終わりましたね。

ねこーん

トロロッソ結果

レース結果は、

ハートレー選手:12位

ガスリー選手:リタイア

12位&リタイアという結果となりました。ちなみにハートレーは予選時に大クラッシュも起こしました。そのクラッシュから12位に滑り込んだのは立派な成績。

でも、12位と言っても2周遅れですからね。残念ながら、上位と競り合えてはいない状況が続いています。とは言っても、最後尾からのスタートですから上出来ですけどね。

ドライバーのもうひとり、ガスリー選手は素晴らしい予選結果から、ポイント圏内(10位以内)も十分に狙える12位からのスタートでしたが…。まさかの1周目でクラッシュ→リタイアの流れとなってしまいました。

ドライバー二人ともがクラッシュ。もはや何かに…。って考えちゃいますよね。

((((;゚Д゚))))ガクブル 呪い的な?

悪霊たいさん!

ねこーん

レース結果

今回嬉しかったのは、トロロッソの上位チームである”アストンマーティン・レッドブル・レーシング”に復活の兆しが見え始めたことですかね。

3位&5位という結果ですから、最高とは言えないものの、良くなってきた兆しが見えます。前回の結果が残念な感じでしたから、ぜひ盛り返して欲しいですね。

コンストラクターズではポイントが取れていないので、トロロッソの順位が落ち始めています。

( ゚д゚)ウム まあ、当然だけどね。

仕方がないですね。

ねこーん

残念ながら、マクラーレンの背中はカナり遠いものになり始めました。デモ、前回も書きましたが、先ずは己との闘いからですね。闘える体制を調えることが大切かな。

しかし、マクラーレンに負けていることは…。

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン なっとくいかーん。

落ち着いてください。

ねこーん

早く追いついて追い越して欲しいです。

次回、レースは、

モナコGP モンテカルロ・市街地コース 5/24~5/27

です。

それではでは…、

長く続くトンネルにも出口はある。苦しんで歩を進めれば進める程、出口の光は眩しく輝く。

「みろ、あそこに見える光がみえないのか。」

力は十分に蓄えた。いまは光へ向けて大きく羽ばたく時だ。その翼を大きく広げ、あの光輝く場所へ向かうのだ。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 行ったレ! ホンダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!