どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”STAR WARS おつまみサーバ” こんなのは楽しいですね。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 日大の不祥事? が問題になっていますね。

また…ですか。

ねこーん

内容については様々なブログでアップされているので書きませんが、ひとことで言うと”カッコ悪い”。人も組織も過ちを起こすコトはあると思う。ソレは仕方がないと思うのですが、認めず足掻くのはカッコ悪い。

真実はまだワカリマセン。しかし、世間では過ちを認めない老人が老害と言われるみたいですよ。(笑)

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

(´・ω・`) 前回の記事で、このカテゴリは最後になる予定だったケド…。

ワードプレスが進んでませんもんね。

ねこーん

皆さんにお見せできるのは何時になるコトやら…。でも、やってはいるよ! まさに牛歩の歩みで。気長に待ってて! 奇特な人。(笑)

まま、本題に入りますね。

面白いもの見つけた

(;゚д゚)ゴクリ…コレは良いんじゃないか?

面白そうではありますね。

ねこーん

とつぜんの出会い

ブログを書いてて息詰まると、ふらふらとショッピングサイトに行っちゃうんです。でね、たまに見つけちゃうのよ。面白い商品を。

今回も見つけちゃった。こんなやつ。

STAR WARS おつまみサーバ

見たカンジ唯のフィギュアでしょ? でも、中に柿ピー入れられるの。んで、顎のトコロに指を入れると、ダースベイダーやストームトルーパーが柿の種を吐き出してくれるという…。

(☼ Д ☼) クワッッ!!! 最高ですやん!

こういうの、好きですよね。

ねこーん

しかも、音声までついている。百聞は一見に如かず。トイザらスの公式映像を見つけたので、貼っときますね。

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ 最高ですやん。

確かに面白いですね。

ねこーん

これ置いている飲み屋も多いんだろうな。(僕なら絶対置く。)しかも、僕、柿の種が大好物だしね。特に好きなのがコチラ。

柿の種 わさび

大好きな柿の種。しかも、わさび味。なんて素敵なツープラトン。これをベイダーに入れて、スターウォーズを観ながらオリオンビールを飲むと…。

( ゚д゚)ハッ! 最高としか…。

言いようがないですね。

ねこーん

うん、コレは買わないといけませんね。何気に高いので購入は遅れるかもしれんが、どっかのタイミングで買ってやる。で、ブログのレビューで自慢してやる。

まとめ

たまに、「そんなくだらない物を買うのって、お金もったいなくない?」みたいな事をいう不届き者がいますが、そんな人は人生の4/5を損してるよ。

人生のほとんどですね。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ あながち間違っていないよ。

くだらない物でも心が満たされれば満点なんです。お金って目的を達成するための手段でしかないワケですから、心が満たされれば、そのお金が無駄になるコトなんて決してない。

それを見つけられていない貴方は人生の1/5しか楽しめていないのです。(まあ、割合は適当に決めましたケドね。)。

寧ろ、「お金を気にしすぎて、人生を楽しむチャンスを逃す事。」ほど愚かな事は無いのです。ですので、「他人から見たらくだらないケド、自分にとっては心を満たしてくれる何か。」を持っている人は、それだけで幸せな人生が送れているのですよ。

まだ、見つけられていない人もそんな何かを見つけられれば良いね。

それでは、そんな何かを見つけられることを祈りつつ、今回はこの辺で。

(。・ω・)ノ゙ じゃ~ね~。

ばっはは~い。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!