(-ω-;)ウーン 遊びに行きたい

【雑談】”B・カンバーバッチ”氏。 いや、リアルでもカッコ良いってどうなのよ。

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(*- -)(*_ _)ペコリ すまん。

申し訳ありません。

ねこーん

突然、休みを頂きました。仕事が忙しくて…いや、言い訳はいかんな。でも、これからもあるカモです。先に謝っとく…すまん。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

ズルいですよね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 反則やん。

いや、他のネタを書くハズでしたが、面白い記事を見つけましたので先に書いておこうと思います。スグ忘れちゃうから。

それでは書いていきますか…。

今回のドッキリ記事~。

( ̄ー ̄)ニヤリ 今週のドッキリメカ~って感じで読んでね。

それ、分からない人多いですよ。

ねこーん

お手柄です

ぼへーとネットを観てたらオモシロ記事がありました。いや、面白いよりかはカッコ良い…かな。その記事とは、「B・カンバーバッチ、暴漢を撃退!」。

Σ(・ω・ノ)ノ! すげー。

カッコ良いですね。

ねこーん

って流れです。ちなみにかなりイケメンです。そんな彼が出ている作品がコチラ。

シャーロック

* ̄ノ∀ ̄)ボソ ちなみに左がカンバーバッチさん。

確かにイケメンですね。

ねこーん

イギリスで放映された海外ドラマ、”シャーロック”でホームズ役を演じている俳優さんです。

そんなイケメン俳優が対処した事件の内容は、

B・カンバーバッチさんが車で移動中、暴漢たちに襲われる配達員を発見。颯爽と車から降りると、「彼から離れろ!」と言って暴漢と対峙したそうです。

その後、この配達員の人と一緒になって、4人の暴漢を蹴散らしたとか。

ましゅーの感想

この事件が起きたのは昨年11月。この配達員の人がマスコミに語って発覚しました。そう、カンバーバッチはいわゆる武勇伝にしていないんです。

( ̄。 ̄)ホーーォ 自慢してないのね。

凄い事なんですケドね。

ねこーん

この件についてインタビューを受けたカンバーバッチ曰く、「僕はやらなくてはいけないことをやっただけだ。」とサラリと言ってのけたそうです。

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン なんだ! 貴様! ナイスガイか! おい!

かっこ良すぎです。

ねこーん

いやー、この人良い人だわ。こういう事件を知った後に”シャーロック”を観ると楽しんだろうなぁ。なんて思う僕はミーハーなんでしょう。僕もこんな事やってみたいなぁ…。なんて思っちゃいましたよ。

で、

( ̄ー ̄”)フッ 当然のことですよ。

精一杯、カッコつけないとですね

ねこーん

そんな風に言ってみたいね。あと、どーせ助けるなら可愛い女の子がいいな。なんて、妄想全開中です。

何にせよ、リアルな生活でもホームズ顔負けの活躍を見せたカンバーバッチさん。その調子で、演技でもカッコ良い所を見せて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください