どうも戻すらしいよ。

【L・A・T】”攻殻機動隊 ARISE” 前回記事から続いちゃうんだ。

LAT

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ι(´Д`υ)アツィー 暑くなってきた。

タマリマセンね。

ねこーん

夏らしくなってきましたよね~。アレだね、かき氷が美味しいよね。あの”氷”って暖簾を見ると、ワクワクするもんね。さて、今年の夏は…。

ここから本編

今回の話題は【L・A・T】です。

L・A・T  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

L・A・T ヽ(*^∇^)ノヤッホーイ♪

L・A・T記事ですよ~。L・A・T記事を書くの好きだからね~。飛ばしてくぜ!ついてきな!!

かもんべいべー。

ねこーん

作品紹介

( ゚д゚)ウム いきますか。

そうですね。

ねこーん

さて、今回は僕の大好きなこのシリーズ、”攻殻機動隊”からのコチラです。

攻殻機動隊 ARISE


まさかの続き記事となりました。前回記事はコチラ。

LAT 【L・A・T】”攻殻機動隊 ARISE” 第4の攻殻機動隊。

前回も書きましたが、過去の”攻殻機動隊”作品と比べて絵とかが大きく変わっています。ですので、最初はとっつき難いかも知れません。でも、慣れるとね。面白いよ~コレ。

かなり煮込まれてる。

( ゚д゚)ウム グツグツと。

時間をかけて。

ねこーん

コトコト煮込んだら、エー味出てきましたよ。奥さん。って感じの作品です。

楽しい。楽しいぞ。

作品内容

シリーズ1では、「”攻殻機動隊”の主人公である、”草薙素子”が軍を辞めてフリーになるトコロまで。」が描かれていました。その間に、これから”公安9課”を形成する主要メンバーたちとかるーく出会ってました。

シリーズ2では、ついに素子がチームの勧誘を始める話となっています。シリーズ2の主役はコチラです。

ロジコマ


過去に軍部が犯した様々な過ち。その過ちを収めたクラウド”パンドラの箱”。

そのパンドラの箱をこじ開けようとする、謎のテロリスト達。彼らはクザン公国で犯した過ちを悔い、軍部の秘密を世界に公表しようとしていた。

彼らを止めようとする素子達。

重要なキーコードは、「一体のロジコマに埋め込まれていた…。」みたいなストーリーです。

この作品では、公安9課のメインメンバー、バトー、イシカワ、ボーマ達が素子の敵として現れます。敵対していた彼らがどうしてチームを組むことになるのか…。”攻殻機動隊”好きにはタマラン内容になっています。

面白いです。

攻殻ファンならマストで。SFファンもマストで観て。そうでない人も観てね。

ではでは…、

アニメやゲームは悪でなく、優れた作品は良薬となる。アニメやゲームの感動に心を突き動かされた少年、少女は、やがてこの国を変える原動力となるかもしれません。すべての人にエンタメを。すべての子供に夢と希望を。それではまた次回にお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!