どうも戻すらしいよ。

【映画】”鍵泥棒のメソッド” あら、素直に楽しめる作品でした。

映画

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン 楽天へ行かないと。

急がないとですね。

ねこーん

最近、”楽天マラソン”のスパンが短くなってるのかな? イニエスタを取ったので、ちょっとお金を稼いどきたいのかな? まま、欲しいものがある人には丁度良いかも知れませんな。

【広告】

ってか、jリーグにトーレスも来たね。Jリーグが面白くなるかもね。

ここから本編

今回の話題は【映画】です。

( ^ω^ )ニコニコ 面白かった。

出演者も良いですもんね。

ねこーん

作品について

( ゚д゚)ウム ではいくか。

ですね。

ねこーん

鍵泥棒のメソッド

 

2012年に公開の作品ですね。”堺雅人”さん、”香川照之”さんという有名どころが出演している映画ですね。日本アカデミー賞も受賞されている作品です。

( ^ω^ )ニコニコ あのドラマを思い出すね。

ですね。

ねこーん

出演者

監督 内田けんじ
桜井武史 堺雅人
山崎信一郎 香川照之
水嶋香苗 広末涼子

(。・ω・)ノ゙ こんな感じになっておりますよ~。

豪華ですね。

ねこーん

作品内容

金がなく、全てがうまくいかない。

そんなどん底の生活を送る、役者志望の”桜井武史”(堺雅人)。ある悲しみの出来事から、彼は自殺を試みようとする。しかし、ソレすら上手くいかない…。打ちひしがれた桜井だったが、たまたま見つけた銭湯のチケットを用いて、湯船につかって落ち着こうと思いつく。

殺し屋の山崎。ある仕事を終えた山崎は返り血を銭湯で洗い流すことを決める。

出会うことが無かった二人は銭湯で奇妙な出来事を経験することとなる。二人が出会ったことにより動き始めた運命の歯車は、二人の人生をドラスティックに変化させてゆく…。

作品紹介

名監督”内田けんじ”監督の作品です。

前回も紹介させて頂いた作品である、アフタースクールの監督さんですね。

アフタースクール

 

( ^ω^ )ニコニコ これも面白いのよ。

こちらの作品には大泉洋さんも出ていますしね。

ねこーん

喜劇+若干ミステリ。

(´・ω・)エッ? この先どうなっちゃうの?

どうなるんでしょう?

ねこーん

と思わせる脚本の良さは相変わらずです。あと、あれだね。内田監督は”堺雅人”さんが好きなんだろうね。今回もガッツリ主役を張っております。でね、共演が”香川照之”さん。

「倍返しだ!」

って聞こえて来そうです。ちなみにあのドラマはこの後です。

ましゅーの評価

( ゚д゚)ウム 評価してみるか。

作品評価
演出
(4.0)
ストーリ
(3.0)
役者
(4.0)
総合
(3.5)

( ^ω^ )ニコニコ まったりと見られる。

ですよね。

ねこーん

僕の感想

(`・ω・´)シャキーン では、感想を。

よろしくお願いします。

ねこーん

良作品です。面白いですよ。無料放送だったら確実に観る。もし、中古屋でDVDを見つけたりしたら購入する。

正直、最初の30分はダルイのよ。

(´・∀・`)ヘー どうなんの?

ダラダラですね。

ねこーん

位に進んでいくのですが後半45分はヤバいですね。面白いです。

(´・ω・)エッ? どうなんの?どうなんの?

ラストどうすんの? どうやって終いにするの? という、ワクワクが止まりませんよ。しかも、ラストは大団円。うん、映画はこうでないと駄目だ。(笑)

しかし、堺さんも香川さんも広末さんも、演技が上手です。堺さんは、「ラストの見せ場が」、香川さんは、「記憶が戻った時」を見てると、上手な役者さんだな~と思えます。

( ゚д゚)ウム あと広末さんはね、惚れちゃうね。

わかりやすいですね。

ねこーん

優れた役者と優れた脚本。ソレが揃えば、まぁ面白いのは当然。見てない人はぜひ観て下さいね。あと、チョイとだけ、”ムロツヨシ”さんも出てますよ。

ではでは…。

映画って本当に楽しいですね。また次回の映画紹介でお会いしましょう。さよなら×3

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!