どうも戻すらしいよ。

【雑談】最近の出来事。 

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

「見つけましたよ!ましゅーさん!」といつもの後輩が教えてくれたわけです。

(`・ω・´)シャキーン うん、店にあるのを買い占めた。

それは…。

ねこーん

(☼ Д ☼) クワッッ!!! 大丈夫、やり過ぎたってのはわかってる!

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ゚д゚)ウム ちょっと、近々におきた出来事を書いてみよう。

ほー。

ねこーん

こうやって、ちょっと記事を稼ぐのだ…否、みんなと情報を共有するのだ。

最近の出来事

( ̄ー ̄)ニヤリ では書いとくね。

どーぞー。

ねこーん

相棒の値段

気付かなかったんだ。

傍にいてくれることが当たり前すぎて、僕は忘れていたんだ。「例えるなら水、いや、空気だったんだ。」。

君の存在は空気…だったと思うんだ。空気がないからイマ僕は息が出来ないんだ…。苦しいよ…。

S7000

ましゅーの相棒、S7000に起きた悲しき事故であります。「うぃ…ウィ…。」と苦しげな音を立てるだけで動かなくなってしまいました。

(ノД`)シクシク 悲しいですな。

悲しいですね。

ねこーん

修理費は高いのですが、このS7000は販売終了品ですから直します。これを機に買い直す。というのも心を擽るのですが、やっぱり慣れた機種は良いんですよね。かつ、僕は機械でも人にでもすぐ情がわいちゃうからね。

「直るのなら直して使いたいんですよ。」本当に使えなくなるその日まで。もちろん、愛着がわいている商品に限りますケドね。

( ゚д゚)ウム 直すバイ。

ですね。

ねこーん

修理お願いします。とNikonさんのHPへ記載し、ただいま連絡を待っているトコロです。みなさん、気を付けて、デジカメを壊すとケッコウ高いですよ。

どんな味?どんな味かな?

auのスマパスを使っているんです。

で、スマパスではコンビニとかの商品を貰えるくじをやっているんですよね。

(あっ、また来てる…。最近ハズレばっかりだけど、タダだしな。)

“ρ(‘-‘* ) ピッ ポチッとな

ぽちっとな。

ねこーん

オオーw(*゚o゚*)w あたり~。

おめでとうございます。

ねこーん

The 無欲の勝利。うでも、正直、そこまで望んではなかった。だって、独特そうだよ?味が。

ちなみに当たったのはコチラ。


最近、巷ではチョコミン党なんて流行ってるみたいだけど…特殊そうじゃん? でも、せっかくプレゼントしてくれるというのだから、無下にするのもねぇ…。貰ってきましたよ。そして食べてみました。

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” なんだろ、チョコチップの味。

そりゃそうでしょ。

ねこーん

うん、食べてる時はそんなにミントの味を感じなかったのよね。でも、食べた後、喉はきちんとすーっとしました。後味がしっかりとミント味だったんですよね。

これ、好きな人は好きかもですね。僕も、「意外と嫌いじゃねぇな…。」と思っちゃいましたので、今夏にもう一回ぐらいは買うかもしれません。

悲しい。

僕が参加している写真サイト、”写真AC”の著作権管理が厳しくなりました。少し前に何枚か写真をUPしたのですが、残念ながら審査を通らなかったものが多くありまして。

キビシイ…ですが、これ位しないと著作権は守られないのでしょうね。次回より、少し構図も考えないとイケないな。

最近の出来事はこんな感じですかね。あまり書くコトが無かったので、”ましゅー。の近況”でお茶を濁してみました。

それでは今回はこの辺で。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!