どうも戻すらしいよ。

【F1】”ハンガリーGP” 新たなる目標に向けて。新しい戦い。

F1

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 台風接近。

またですか…。

ねこーん

なんだろな…天災が多すぎて、もうワケがわからなくなってきた。そんな事は無いんだろうケド、こんなにも天災が重なると、「なにかに攻撃を受けてるんじゃねぇか? 日本?」なんて思ってしまいますね。気候の変動でコレがアタリマエとなったら、夏が来るのが怖くなっちゃうな。

ここから本編

今回の話題は【F1】です。

ハンガリーってなんでしょうね?

(-ω-;)ウーン いや、さっぱりわからんのよ。

なんでしょうね。

ねこーん

どうナンダロ? どんな国なの? まま、今回のグランプリ予定はコチラ。

レース紹介

ハンガリーGP 7/26~7/29 ハンガロリンク

開催国

(-ω-;)ウーン なんだろうな。

ハンガリーって聞いて何を連想します? 旧社会主義国家。温泉大国。マンガリッツァっていう、国宝なのにバンバン輸出される豚がいる。そんな驚きの国だそうです。おっ、あとリストの出身国だそうだ。

芸術も豊かなんですね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そうらしいよ。

コースレイアウト

ハンガロリンク

著作者名:will pittenger様 ライセンス:CC by-sa 3.0 Wikipedia リンク

個人的には好き嫌いが別れるコースかな。

低速サーキットになるので、抜きつ抜かれつが少ないんですよね。僕は嫌いじゃないんですけどね。嫌いじゃないんだけど…、あんまり面白くもないよね。

それ、嫌いって言うんじゃないんですか

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ 違うよ、たぶん。

「長ーいストレートからブレーキング勝負!」とか、「ストレートから意地の張り合いで、ホイルToホイル。」。みたいなのが観たいんだけど、少ないんだよね。

DRSゾーンは2ヵ所です。

DRS1 ⑭ → ①  DRS2 ① → ②

になっています。(殆ど連続して設置って感じですね。)

コースについて

(-ω-;)ウーン 正直に言うとツマンナイ。

本音が出てるじゃないですか。

ねこーん

低速すぎるんだよね。でもね、自分で走ったら楽しいコースだと思う。まぁ、走るコトは無いんだけど。バイクで走ってみたいですよね。そしたら、「なんだコレ、ぜんぜん低速なんかじゃないやん!」って言うから、たぶん。

ニュース

チームのテクニカルディレクター、”ジェームス・キー”がトロロッソより離脱。

(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! なにー。

お…落ち着いてください。

ねこーん

そんなニュースが入ってまいりました。

テクニカルディレクターというと開発陣の要です。しかも、再就職先は…マクラーレンです。ビックリですよ、なんだ…おい!

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;’.・━━━ルァ!! 裏切者!

落ち着いてください。

ねこーん

ジェームスさん、あちこちにその手腕を高く買われているみたいです。その人が居なくなる…というのは、かなりの痛手となります。でも、取引があったみたいですね。レッドブルとマクラーレンの間で。

トロロッソの来季ドライバーとして、ランド・ノリスをマクラーレンから借りる予定があるとかないとか…。そのための遺跡であるとかないとか…。やはり、もう来季に向けた戦いが始まっているみたいですね。

(  ̄っ ̄)ムゥ それなら我慢か…。

いろいろな策略がありますね。

ねこーん

さて、ホンダの仕事は来季に向けた戦いです。

とにかく、「ホンダがすることは良いPUの開発来季に向けたPU作りが大きな課題となります。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! よっし! 行ったレ! トロロッソ・ホンダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!