(-ω-;)ウーン 遊びに行きたい

【沖縄】”沖縄への道” ちょっと伸びちゃうかなぁ…。でも、行くよ。

沖縄

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ゚д゚)ウム かっこ良い英語ってないですか?

どうしたんですか? とつぜん。

ねこーん

うん、特に好きな理由はないケド、かっこ良いなぁ…って見えるヤツ。字面が良いのかな。僕にはあるんです。

それがね、”In store Now.(発売中)”。

(((uдu*)ゥンゥン ね?

なにがね? ですか。

ねこーん

「ましゅー。 in store Now。」なんかカッコ良くない?

ここから本編

今回の話題は【沖縄】です。

(* ̄0 ̄)θ~♪ ざわわ…ざわわ…。

ご機嫌ですね。

ねこーん

沖縄計画

( ゚д゚)ウム 立てないと。

夢で終わりますもんね。

ねこーん

ふっふふ~ん。行きたいなぁ…沖縄。なんだろね、なんでこんなに好きナンダロ。理由はないんですケドね~。好きという気持ちに理由なんて必要ないカモ知れんなぁ。

(((uдu*)ゥンゥン だよね。

そうかも知れませんね。

ねこーん

悲しみの事件もあったんです。以前に書いた記事でね、「今年はリフレッシュ休暇~。9連休だよ、9連休。どうする? 行っちゃう? 沖縄? 否! 行かねばならんしょ!」みたいな記事を書いたのですよ。

ええ、話の流れでわかりますよね。リフレッシュ休暇…なくなりました。

(ノД`)シクシク マジでショック。

確かにコレは可哀想でした。

ねこーん

いや、誤解無きよう書いておきますが会社は何も悪くないのです。私的にイロイロな事がありまして、分割して、リフレッシュ休暇を7月に取ったという話です。

グハッ (´゚ω゚)・*;’.、 いくら用事があったとはいえ…。

ドンマイですよ。

ねこーん

己が憎らしい! 憎らしいぞ! しかし、諦めたら試合終了ですもんね。松山からの直行便が出てますから、長い休みは取れないケド、2泊3日位でもイケるハズ。

出発時期はイロイロと調整しないと厳しいですが、行くよ! 行くって決めてるもん。しかも、自分も我慢出来ないほど行きたいんだもの。とゆーわけで、”沖縄への道 Road To Okinawa”という意味を込めて、忘れたころに記事を書きますね。沖縄好きな人! コメント待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください