どうも戻すらしいよ。

【雑談】さらっと行きますよ。サラッとね。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

夏休みが近いね。

(゚д゚)(。_。)ウン うん、ソレだけだけど。

それだけですか?

ねこーん

(´・ω・)エッ? なにか? 暑くて何も考えられんのよ。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

(υ´Д`)アツー  いやー暑いですね。

暑いですよね。

ねこーん

カルく夏バテ気味です。なので、今日はサラッといきます。サラッとね。これ書いたら、みんなのブログに寄って寝ます。

( ゚д゚)ウム その前にちょっと。

書いておきましょうか。

ねこーん

今、いろいろ動いていることを備忘録な思いも込めて書いておきます。この夏休みにもイロイロと進めていくつもりですが、何時もの如く大して進まない可能性もアリ。

反省 & 謝罪

今年も”国内旅行業務取扱管理者”を受講できませんでした。

( ̄σ ̄)ホジホジ 理由…? 願書提出するの忘れてた!

キチンと反省してください。

ねこーん

いや…、仕事が…。否、言い訳やな。ソレはダメだ。ちゃんと反省しないと。

「忘れてた! すまん!」

来年は必ず取りますよ。だいたい、試験が年一回しかないって、それはソレでどうなん? って思いもありますケドね。いや、いかん×2。チャンと反省しないと。

(-ω-;)ウーン 反省。

ちゃんと反省しましょうね。

ねこーん

さて、反省終わり。では、これから取り組んでゆくことをドゾ。

ショッピングサイトオープン

うん、コレは近い。ほゞ箱は出来ましたよ。いま、肝心の記事を書いてます。ちょっと記事を書いたら、とりあえず公開します。今のトコロは、この風のましゅーBlogより、「レビューやニトリ記事を移行する。」予定です。

o(^^o)(o^^)oワクワク  ワードプレスで作っているのでイロイロと出来て楽しいです。

やっぱり良いですよね。

ねこーん

でも、慣れていないワードプレスで作ってますので、ちょっと出来上がりに時間も掛かってます。もうちょっと待っててね。

語学勉強

はじめました。

( ゚д゚)ウム 冷麺な感じで。読んでね。

夏の風物詩ですもんね。

ねこーん

近日、記事として公開予定です。

なんの語学を始めたのかな? 気になる? でも、四国へと繋がっていく予定だよ。

島たび

どっか行きます。イロイロといきます。もう無理、我慢できん。

最近、体の調子がイマひとつなのはストレスじゃないのかな~。と勝手に思っております。「いつ行くの? イマでしょ!」と今さら流行らない文句が頭でリフレインしております。

理由を探してますね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン わかってる。

いや、ソレが理由付けでも良いのよ。”島たび+写真”。それが僕には大事。みんなも我慢はヨクナイヨ。行かなきゃ、イロイロな所に。

沖縄

コレも行くよ~。

マッタリしたいのよ。マングローブの間をカヌーで行きたいのよ。コレは予定じゃなくて決定やから。

ブログを頑張る

何となく書き始めたブログ。

嫌ならいつでも止めようと思いつつ、2年たちました。(少し前がシナっと2周年でした。)

今までは書き続けることに拘りましたが、そろそろ、観て貰えるサイトにしたい。少し前にも書きましたが、イロイロな所に行ける位のお金はブログで稼ぎたいんです。

でも、「残念ながら稼げていないので取材へ行くと大赤字」なんです。文章に関しても未熟だし、ブログ構成もSEOも何も考えてなかったですからね。

一気にジャンプアップは出来ないケド、少しずつ変えていこうとは思っています。お世話になっているブロガーさん達のサイトを見てると、「こんな風に書きたいよな~。」って思うコトも多いですしね。

なので、

心機一転! 頑張ろう

と思います。

あとね、ゴルフとかも頑張りますケド、とりあえず、上記の優先順位を高くして頑張ろなんて思っています。

いま、考えてるのはこんな所かな。

さてさて、皆さん! これからも”風のましゅーBlog”を宜しくお願いいたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ お願いします。

します。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!