どうも戻すらしいよ。

【告知】今回は「はい、あっさりはん!」で。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(ノД`)シクシク いたい…。

どうしたんですか?

ねこーん

ただいま、ぜっさん!全身筋肉痛です。いや、山登りに行ってきたんですよ。いま、ビックリするぐらいの筋肉痛を身体全体からプレゼントされてます。

(´;ω;`) いや…本当に痛い。

ここから本編

( ゚д゚)ウム お知らせですね。

今回は内容がとても薄いです。

ねこーん

連絡事項

現在、ブログ仕事に大いに励んでいます。

ブログのパーマネントリンクも変更したのですが、あまり上手くいってない気もします…。

(-ω-;)ウーン 頑張ったのに。

まあ…。

ねこーん

とはいえ変更はしましたので、もし、「当ブログのリンクを貼っている!」という奇特な方は確認をお願いします。また、それに合わせてブログのリライトも実施しています。

しかし…、今も酷いケド、昔の記事の読みにくいこと…。(笑) 簡単にリライトできると思っていたら、思いの外、時間が掛かりそうです。

ですので…今回の記事はこれだけです。

(`・ω・´)シャキーン 時間が無いのだ。

自慢しない。

ねこーん

この休み中にもっと進めておきたいですので、ちょっと頑張っときます。さて、ちょっと動いただけで太ももがビックリするぐらい痛いですが、ブログ仕事がんばってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!