どうも戻すらしいよ。

【L・A・T】”紙兎ロペ” こういうマッタリがたまらないんですヨ。

LAT

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(-ω-;)ウーン ゴルフの練習がしたい。

ほー。

ねこーん

いや、ちょっと気付いたことがあるのよ。試してみたい、試してみたいのよ~。

(☼ Д ☼) クワッッ!!! 今なら…そう!今なら!

ここから本編

今回の話題は【L・A・T】です。

L・A・T  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

L・A・T ヽ(*^∇^)ノヤッホーイ♪

L・A・T記事ですよ~。L・A・T記事を書くの好きだからね~。飛ばしてくぜ!ついてきな!!

かもんべいべー。

ねこーん

先ずはコチラの連絡

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ここでちょっと落ち着いて…。

どうしたんですか?

ねこーん

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;’.・━━━ルァ!!

いや、前回も書きましたケド、”ゆゆゆ”を見ているんですよ。

結城優奈は勇者である


いや、ストーリもカナリ進み始めて、面白くなって来たんです。でも、イロイロなコトで身辺が忙しくなりまして、しばらく借りられていなかったんです。それから時間が出来たので、久々にレンタル屋を覗いて見ると全巻払い出し中。

いや、夏休みだし仕方がないよ。と心を落ち着けたのが3週間前です。

( ^ω^)… 3週間…

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) はよ返せや!こら!

お…落ち着いてください。

ねこーん

いや、大人気で入れ代わりで借りられてるのかな…?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) なら、巻数増やせや! こら!

落ち着いて…(ry

ねこーん

なんて思ってイル、今日この頃です。いや、僕は大人だからね。落ち着いてますよ。でも、そんな事もありましたので、心の清涼剤的にコチラを借りております。

作品紹介

( ^ω^ )ニコニコ おもろいよね。

ですね。

ねこーん

紙兎ロペ

作品内容

りすとウサギの日常。これで全て説明できる漫画ですね。(笑) 一話、2~3分程度で終わるショートアニメです。

“めざましテレビ”(フジテレビ系)で放映されていますので、知っている人も多いのじゃないでしょうか? 僕は大好きなんですよね。こういう、まったりとした作品が。

( ゚д゚)ウム アキラ先輩…最強、そして最高。

いつも最高ですよね。

ねこーん

漫画的には、たぶん、”ぼのぼの”とか好きな人はハマるんじゃないかなぁ~。「内容…? そんなのどーでも良いじゃない…」っていう位、普通の日常が描かれています。

(((uдu*)ゥンゥン でも、おもろい。

普通だからこそ…かも知れませんね。

ねこーん

ながら作業に最適なアニメです。僕は”ゆゆゆ”が返ってくるまで、この作品をゆっくり楽しむ事にします。興味がある人は観て下さいね。

ではでは…、

アニメやゲームは悪でなく、優れた作品は良薬となる。アニメやゲームの感動に心を突き動かされた少年、少女は、やがてこの国を変える原動力となるかもしれません。すべての人にエンタメを。すべての子供に夢と希望を。それではまた次回にお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!