(-ω-;)ウーン 遊びに行きたい

【雑談】”車中泊へ対応しちゃう?” 気になっているんだ。& 迷っているんだ。

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(-ω-;)ウーン アマチュアスポーツが…。

イロイロと問題が起きていますね。

ねこーん

確かに、軍隊的な厳しさもありますが、そうじゃないと纏まらないトコもあるだろうし…。とにかく、変革の時が来たんでしょうね。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

悩みは尽きませんねぇ…。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 悩める子羊やもんな。

新しいチャレンジか?

(-ω-;)ウーン 悩んでいるんです。

悩むのもまた…。

ねこーん

みなさん、車中泊ってしたことあります? 僕はあります。かつ、けっこう好き。最近はしてないですケドね。いや、気にはなっていたんです。車中泊…しちゃう?って。

(゚д゚)(。_。)ウン ここ最近の話。

そうやって、また…。

ねこーん

今回の考えに到った理由が、

  • ”島たび”時のホテルに困っているコト
  • 朝日や夕焼け時の写真を撮る時の宿に困る
  • ホテル代がバカにならない

ってコトなんですよね。島たびについて困っているのは、とにかく島に宿がないコトなんです。もうね、ホテルの値段が高いとかそれ以前の問題。

また、朝焼けの写真を撮ったりとか、深夜ぎりぎりまで粘る時は、ホテルのチェック時間が何気に邪魔。すぐ横に宿がある訳でもないし。ホテル代についてはね…。書かなくてもワカルよね。

ある時、ホテルを予約してたんですケド、写真を撮るのが遅れに遅れて、ホテルに着いたのが深夜2時…。ホテルの人に、「今からの宿泊で良いんですか?」と言われながらも泊まり、朝6時に出立という無駄をかましたこともありました。実に、滞在4時間で6,500円です

グハッ (´゚ω゚)・*;’.、 たけぇ…。

コレは高いですね。

ねこーん

そんなわけで、以前から車中泊しようかな…なんて考えていたのです。

胸躍るコチラ

(●>ω<●) 楽しそう。

影響受けまくりですね。

ねこーん

そうやって、車中泊のコトヲ考えていたら、こんなのを見つけたんですよね。

(●>ω<●) めっちゃカッコイイ。& 楽しそう。

まあ、カッコイイですね。

ねこーん

こうやって改めて見ると、「車中泊は楽しいイベントなんやな~。」なんて思えちゃいますよね。

最近、山登りもしてるので、

写真 + 山登り + 車中泊

と考えると、楽しい旅となりそう。

あと、

写真 + 島たび + 車中泊

と考えてもとても楽しそう…。

( ・∀・)イイ!! いいやね。

ときめきますね。

ねこーん

ただ、悩んでもいましてね。車中泊用のグッズとかを買おうと思ってるのですが、

  • ”風のましゅーBlog”で紹介するか?
  • 新規ショッピングブログで紹介するか?

で悩んでいます。まま、近々、答えを出していきますよ。また、僕が乗っているハスラーは、意外と車中泊に向いているらしいので、これまた背中を押してくれている気もする。

いつもの僕らしく…、悩んだら、「Let’s トライ!」ですな。嫌なら辞めればよいし。

また、進展がありましたらブログで紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください