(っ'-')╮ =〇 豆をくらえ!

【告知】”F1記事の対応” いや、愚痴なんですよ。コマッタナ。

告知

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっと足が治ってきた。そして風邪も治ってきた。

良かったですね。

ねこーん

10月はゴルフのコンペが3つあるんですよね。ですので、練習しとかなあかんのです。でも、ひざが原因で練習が出来ていなかったんですよね。治ってくれたので、少しぐらいは練習しとかないと…。

— ここから本編 —

今回の話題は【告知】です。

1.悩みネタ

(  ̄っ ̄)ムゥ どうするか。

いや、今回は愚痴&悩みですね。先に書いとくと、「僕の書く技術が足りないからこうなってる。」コトはわかっているのです。

素直ですね。

ねこーん

ただ、悩んでいます。悩んでいるのはコチラの内容です。

F1記事をこれからどうしてゆくか。

これです。

ひとことで言うと、「他の記事と比べてF1記事は人気がない。」んですよね。先にも書きましたケドね、記事内容に問題があるんですよ。

  • 大して面白い記事でもナイ。
  • 超!新着情報があるワケでもナイ。

コアなF1ファンの人は、「内容これだけ?」って思うでしょうし、今、F1自体の人気が下降気味なので、ライトなファンはもともと少ないし…。

(-ω-;)ウーン 困った。

何ともですね。

ねこーん

”風のましゅーBlog”は1記事/日を基本としています。で、F1サーカスが始まると週に2回はF1記事となるワケです。その結果、PVもイマイチ上がっていない…。F1記事を始めたのは良かったものの、正直、取扱いに困っています。書くのは意外と大変なのに…。

まあ、あと6戦なので今年はこのまま行こうと思います。もちろん、F1記事に書いてある通り、ホンダを応援したい気持ちも強いですしね。

で、今考えている対処方法としては、「来年はF1記事をリゾルトのみとするかもしれません。」。いや、まだ悩み中ではありますケドね。

(  ̄っ ̄)ムゥ つらいな~。書く力の不足ですな。

まあ、少しづつ力を付けましょ。

ねこーん

もっと勉強して、書く力が上達したら、ちゃんとF1記事をおもしろ可笑しく書きたいと思います。しょぼくれてても仕方がないので、練習、日々練習ですね。


2.広告

(。・ω・)ノ゙ ココから宣伝ですよ~。

昔、何かの宣伝であった、

モノより想い出。これは名言だと思っています。

どんなに大切にしていても物は傷んでしまいますし、なくなってしまう事もありますよね。怒りに任せて…なんてこともありますよね。

後悔しても元には戻らないんですよね。

ねこーん

でも、想い出なら残ります。

しかも、想い出補正が掛かりますので、たいていの場合は良い方向に修正されるんです。

だから、想い出はせっせと作る必要があるんです。これでもかと。

想い出を作るには一緒の時間を少しでも増やすことが必要なんです。喧嘩してても一緒に遊びへ行けば仲直り出来ますから。

なんか…ありました?(笑)

ねこーん

(´・ω・`) 聞くな…。

でも、そういうアクティビティって何気に高いんですよね。想い出をたくさん作るためにも安い方が良いんですケドね。

ですので、こんなのを使ってみるのが良いかもですよ。

【広告】

300種類の遊び15,000以上の体験をお安く掲載してくれてます。

四国でも約150アイテム、愛媛でも約35アイテム準備されています。僕が住む田舎でもこれだけの数がありますから、貴方の街ならもっと多くのイベントが思い出作りになってくれるハズ…。

良い想い出は多い方がいいよ! 謝るなら早いうちが良いよ!!

ヤハリ…何かありましたね?

ねこーん

(ノД`)シクシク 後で話そうか…。

皆さんの想い出作りに…乾杯。

(。・ω・)ノ゙ そろそろ良い時間です。 今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください