(-ω-;)ウーン 遊びに行きたい

【出張】”東京出張” その① 気持ちいい、空の旅。

旅行

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

比較的、新しい事柄は受け入れるんです。ええ、受け入れる人なんですよ。でもね、”Tiktok”というアプリだけは受けいられないんだよなぁ…。いやいや、文句はないんですよ。でも…。

(-ω-;)ウーン ナンデダロ。

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 東京出張から帰って来ました。

お疲れさまでした。

ねこーん

ひとまず松山空港へ。

( ゚д゚)ウム 愛媛出立の地。

いつもは電車で空港へ向かっているのですが、今回は車を社用登録しまして。ええ。(あかん、社畜になっちゃう。)そんな事もあり、今回は車で空港へ向かうことに。

松山に外環状線が出来たんですよね。

2009年から作り始め、まだ一部は開通していないものの、ほゞ空港近くまで開通しました。そのお陰で愛媛東予地区(新居浜とか西条方面とかね)からの移動がとても便利になりました。(高速の松山道→外環状でほゞ空港到着です。)

(((uдu*)ゥンゥン いや~これは便利。

だから社用車登録したんですね。

ねこーん

電車も悪くなかったんですが、とにかくJR松山駅から空港までのアクセスが悪かったんですよね。リムジンバスが出ているのですがダイヤの問題もあってとても不便なんです。

あとね、四国はICOCAやsuicaが使えない離島なんですよね。ですので、このバスでも使用できません。

此のリムジンバスは”伊予鉄”が運営しているのですが、独自の”IYOKA”(伊予鉄の電子マネー)は止めて、ICOCAと提携して欲しい。いやマジで。

さて、そんなこんなで愚痴を付きながら空港につきましたが、車で松山空港へ行くときの問題は駐車場なんですよね。

松山空港はとにかく駐車場が少ないんですよね。残念ながら第一駐車場なんてスグに埋まります。第2駐車場は意外と空いてますが500m程歩かないとイケないからな。

2019.7.20追記

松山空港の駐車場が大幅リニューアルしました。昔と比べて随分と停められるようになりましたよ。

そして…ソラの旅へ。

(●>ω<●) やっぱりいいねぇ…。

僕はソラが好きなんですよ。ええ。ですので、飛行機大好きなんです。

だから…写真ドゾ。

空駆ける翼。

飛行機 翼

(●>ω<●) カッコいいよねぇ…

タマリマセンヨネ。

ねこーん

雲海

雲海

雲の上から見る雲。いいやねぇ…綺麗だねぇ。そういや、雲海っていうお酒ありましたよね。

ソラ。

ソラ

宇宙っぽくないですか?

(●>ω<●) たまりませんぞ。

踏むなキケン。

翼

翼の一部に書いてましたのでパシャリと撮りました。

(-ω-;)ウーン 踏んじゃいけないんだろうなぁ…。

そう書かかれると…。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 押すなよ…的な?

そんなこんなで東京に到着しました。今回の記事はここまでにしておきます。

次回記事をお楽しみに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください