(-ω-;)ウーン 遊びに行きたい

【出張】”東京出張” その③ 今回で最後です。またね。

旅行

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 後手に回っておる。後手に回っておるぞ~。

何がですか??

ねこーん

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ 急げ、急ぐのだ!

な…何がですか?

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

(*- -)(*_ _)ペコリ 続き記事となります。

記事の始まりはココからです。

旅行【出張】”東京出張” その① 気持ちいい、空の旅。

今回で最後になる予定です。本記事は”最後 & おまけ”となりますかね。あと、まさかの写真紛失もありました。

(ノД`)シクシク 悲しいやな。

もう、どうにもなりませんね。

ねこーん

お世話になりました。

(*- -)(*_ _)ペコリ イヤ本当に。

前回記事で良いビジネスホテルを経験させて頂きました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 良いホテルやった。

ありがたいですね。

ねこーん

お世話になったホテルはこんな感じです。

ベストランド外観

なんか古そうでしょう? でもね、中は良いホテルだった。

調べるとね、ケッコウ良いお値段がするホテルなのよ。(いつもは一泊1万円くらいかな。)でもね、”楽天パック”次第で5,000円/1泊位で出てる時があるんです。

( ̄ー キラリーン うむ、その時がねらい目。

タイミングを合して…が良いですよね。

ねこーん

朝靄のつくば

( ^ω^ )ニコニコ 気持ちの良い朝だ。

つくば駅

ホテルの朝食を食べてから、研究学園前の駅をぶらぶら。

大事なコトなので忘れる前に書いときますね…。

”つくばエクスプレス研究学園前”は…、

m9( ゚Д゚) ドーン なんもないよ。

悲しいぐらいに…。

ねこーん

イヤーたまげた。本当になんもないの。ですので、時間がある人は秋葉原とかでよーく遊び、最終電車ギリギリ位でつくばに移動が吉かもです。いやマジで。

研究学園だもの。

(((uдu*)ゥンゥン ヤッパリね。

つくば 看板

こんな看板も見つけました。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 研究学園っぽいぞぞぞ~。

ろ…ロボが…。

ねこーん

と喜んでおりました。いや、こうでないと。研究学園だもの。つくばに行って、一番テンションが上がった瞬間でしたね。

おまけ。

この後ね、仕事っぽいコトをして帰りました。(ぽいコトですけどね。)

でね、悲しみの事件ひとつ目。

つくばへ行く前に日本橋に行ってたでしょ? 実は仲良くさせて貰っているブロガーさんに美味しいシュウマイの店を教えて貰っていたのです。(ありがうございます。Kiyoさん。)

小洞天って店だったんです。シュウマイ6個入りを注文したんです。そして、写真を撮ったんです。

ソレが…ないんです。

写真失くした事件ですね。

ねこーん

(-ω-;)ウーン 無くしたか、消したか…。

まま、シュウマイは、「僕、肉ですよ!なにか??」っていう位お肉の味でしたね。

あふれ出る肉汁と噛み続けると出てくるほのかな甘さが非常に美味しかったです。

あと、羽田でお土産をゲット。

ベルン ミルフィーユ


千疋屋じゃないのが残念ですが、ベルンなら間違いないよ。美味しいもん。あとね、もうひとつお土産を買ったんだけどね、記事にする前に食べ終えましたな。

はやっ!

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ お腹減ってたしね。

今回の東京出張はコレで終わりです。また来月も行く予定です。

たまに出張を嫌がる人も居るんですケド、出張…楽しいよ。(会社のお金で都会に行けるしね。)”楽天トラベル”とかを上手に利用して、ポイントも貯めつつ、出張を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください