( ^^) _U~~ 秋だねぇ。

【出張】”東京出張” その③ 今回で最後です。またね。

旅行

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 後手に回っておる。後手に回っておるぞ~。

何がですか??

ねこーん

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ 急げ、急ぐのだ!

な…何がですか?

ねこーん

 — ここから本編 —

今回の話題は【出張】です。

(*- -)(*_ _)ペコリ 続き記事となります。

記事の始まりはココからです。

旅行【出張】”東京出張” その① 気持ちいい、空の旅。

今回で最後になる予定です。本記事は”最後 & おまけ”となりますかね。あと、まさかの写真紛失もありました。

(ノД`)シクシク 悲しいやな。

もう、どうにもなりませんね。

ねこーん

1.お世話になりました。

(*- -)(*_ _)ペコリ イヤ本当に。

前回記事で良いビジネスホテルを経験させて頂きました。

 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 良いホテルやった。

ありがたいですね。

ねこーん

お世話になったホテルはこんな感じです。

ベストランド外観

なんか古そうでしょう? でもね、中は良いホテルだった。

調べるとね、ケッコウ良いお値段がするホテルなのよ。(いつもは一泊1万円くらいかな。)でもね、”楽天パック”次第で5,000円/1泊位で出てる時があるんです。

( ̄ー キラリーン うむ、その時がねらい目。

タイミングを合して…が良いですよね。

ねこーん

2.朝靄のつくば

( ^ω^ )ニコニコ 気持ちの良い朝だ。

つくば駅

ホテルの朝食を食べてから、研究学園前の駅をぶらぶら。

大事なコトなので忘れる前に書いときますね…。

”つくばエクスプレス研究学園前”は…、

m9( ゚Д゚) ドーン なんもないよ。

悲しいぐらいに…。

ねこーん

イヤーたまげた。本当になんもないの。ですので、時間がある人は秋葉原とかでよーく遊び、最終電車ギリギリ位でつくばに移動が吉かもです。いやマジで。

3. 研究学園だもの。

(((uдu*)ゥンゥン ヤッパリね。

つくば 看板

こんな看板も見つけました。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 研究学園っぽいぞぞぞ~。

ろ…ロボが…。

ねこーん

と喜んでおりました。いや、こうでないと。研究学園だもの。つくばに行って、一番テンションが上がった瞬間でしたね。

4. おまけ。

この後ね、仕事っぽいコトをして帰りました。(ぽいコトですけどね。)

でね、悲しみの事件ひとつ目。

つくばへ行く前に日本橋に行ってたでしょ? 実は仲良くさせて貰っているブロガーさんに美味しいシュウマイの店を教えて貰っていたのです。(ありがうございます。Kiyoさん。)

小洞天って店だったんです。シュウマイ6個入りを注文したんです。そして、写真を撮ったんです。

ソレが…ないんです。

写真失くした事件ですね。

ねこーん

(-ω-;)ウーン 無くしたか、消したか…。

まま、シュウマイは、「僕、肉ですよ!なにか??」っていう位お肉の味でしたね。

あふれ出る肉汁と噛み続けると出てくるほのかな甘さが非常に美味しかったです。

あと、羽田でお土産をゲット。

ベルン ミルフィーユ


千疋屋じゃないのが残念ですが、ベルンなら間違いないよ。美味しいもん。あとね、もうひとつお土産を買ったんだけどね、記事にする前に食べ終えましたな。

はやっ!

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ お腹減ってたしね。

今回の東京出張はコレで終わりです。また来月も行く予定です。

たまに出張を嫌がる人も居るんですケド、出張…楽しいよ。(会社のお金で都会に行けるしね。)”楽天トラベル”とかを上手に利用して、ポイントも貯めつつ、出張を楽しんでくださいね。


5.宣伝

日頃のストレスを発散するのに旅行はとても良い方法だと思います。

今まで行ったことのない…、自分がお気に入りだと思う場所…、そこに旅行に行くだけで、命の洗濯が出来るのだと僕は思います。非日常に自分を置いて、今まで見たことない風景や人との巡り合わせを楽しむ

ストレスの発散として、また、新たな自分を発見するためにも何処かへ出かけませんか?

今回はそんな旅をサポートしてくれるコチラの紹介です。

【広告】

いわずもなが、大手ポータルサイト楽天のトラベルサービスです。

では、お勧めする理由を書いておきますね。

  • 楽パックツアーがお得。
  • クーポンの利用でお得。
  • 楽天ポイントもついてお得。

それでは説明してゆきますね。

わかり易くお願いします。

ねこーん

楽パックツアーがお得。

まず、楽天トラベルさんのサイトに飛んでもらって、国内ツアーのタブを押してください。そうすると、多くのツアーパックが表示されると思います。

その中でも…キャンペーンやスーパーバーゲンの旅行を見て下さい。

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ このツアーがお得なんです!

ツアーですので出発場所が決まっていたり、時期が決まっていたりする不便さはアリマス。しかし、ソコさえ合ってしまえば、かなりお安い値段で旅行へ出発することが出来ますよ。

多くのプランがあるので見ているダケでも非常に楽しいです。その中から自分に合ったのがあれば…行っちゃえ×2

他にも激安サイトは多くアリマス。もちろん、そこを使うのも良いとは思うんですケド、てる〇くらぶの様な事例もありますからね。多少高くなっても大手を選ぶのもアリだと思いますよ。

お金払って中止じゃ…泣けますよね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム そのとおりだ。

クーポンの利用でお得。

同じようにバナーからサイトへ飛んでください。そして、割引クーポンのタブを押してください。

まあ、様々なクーポンがありますよね。

お…多いですよね。

ねこーん

( ̄ー ̄)ニヤリ ガッツリやろ?

このクーポンを上手に使えばかなり旅費を浮かすことが出来ますよ。浮いた分の旅費はお土産代にしても、料理をワンランク上げても。

クーポンを使うのがメンドクサイ…という人も居ますケド、本当にかなり値段が変わりますからね。男の人は特に面倒だと思いますケド、何とかお金を浮かせればもっと良いホテルに彼女や奥さんを連れていけますからね。良い所を見せるチャンスでもありますぞ!

楽天ポイントでお得。

これは簡単ですね。

楽天でのお買い物ですから、とうぜん楽天ポイントが付きます。遊びに行ってポイント貯めて…。ポイントが貯まればまた旅行に使えば良いんです。

なんだろな…こう…良い感じで回す感じ??ループ?らせん?

それ…貞子が出てきます。

ねこーん

( ゚д゚)ハッ! 井戸があるヤツ!

どちらにせよ、良い循環が出来ますよ。(笑)

如何でしたか? 疲れた時、ストレスがたまった時、逃げ場があるのは良いコトだと思うんです。命の洗濯と書きましたが、大きな自然がある場所、朗らかな人が居る場所に行けば、自分の悩みなんて小さいコトだ…と思えるかもしれませんよ。

ガッツリ抱え込んじゃ駄目ですよ。

ねこーん

行こうぜ!遊びに。行こうぜ!行きたい場所へ。

少々、仕事をほっといても大丈夫だって!たぶん。

もっかい貼っときますね。

【広告】

そろそろ良い時間です。 今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください