どうも戻すらしいよ。

【告知】臨時休業をいただきます。ひとまず休んで…それからだね。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ いやーまいった。風邪引いた。

大丈夫ですか?

ねこーん

(´・ω・`) うん、何とか。皆さんもお気をつけくださいね。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 伝えておかねばの。

そうですね。

ねこーん

臨時休業を頂きます

( ゚д゚)ウム いや、マイッタ。

ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ 先にも書きましたが、風邪引いちゃった。

頭も痛いので少し大人しくしておきます。ついでと言ってはなんですが、ちょっと新規ブログの進みも悪いので、11/17(土)までお休みを頂きます。

(`・ω・´)シャキーン この休みを利用して前進させます。

頑張ってくださいね。

ねこーん

寂しくなるけど…楽しみに土曜日を待っててくんな。(アクセス数も寂しくなるんだけどね。)

(つ∀-)オヤスミー それでは…今日はもう寝ます。

ゆっくり寝てくださいね。

ねこーん

あと、コメントの返信も遅れるかと思います。気長ーくお待ちいただければ幸いです。

2 COMMENTS

えたばりゅ

返信はご無用です(*´ω`*)
ゆっくり休んでくだされ(*´ω`*)
新ブログも楽しみですが、ムリしないようにしてくださいね(*´ω`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!