どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”playstation4” 遂に買ってしまうのよ。ついにね…。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(`・ω・´)シャキーン あったか作務衣復活。

あったか作務衣 


( ^ω^ )ニコニコ 本当に暖かいんだ。

僕は毛皮がアリマス。

ねこーん

( ゚д゚)ウム イイよね。毛皮。

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

( ゚д゚)ウム カテゴリー復活。

ショッピングサイトに変更を加えたので、カテゴリを復活させました。

ショッピングサイト急がないとですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 頑張る。

まま、本題に入りますね。お誘いが来たんです。ええ。いつか来るとは思っていたんです。(むしろ、遅いとも思ってるのです。)

お誘いは…コチラ。

モンスターハンターワールド 


今年の冬休みにひと狩行こうぜ!と言われました。モンスターハンターワールドを知らない人は…コチラ。

(`・ω・´)シャキーン ついに来たか…この時が…。

来ましたね。

ねこーん

なーんて思ってる時点で買う気まんまんですよね。(笑)

そうなると…ね。とうぜんコレも買わねばならん。

プレイステーション4 CHU-2200


今回は機体色を白色にしようと思うのです。

正直、Proにするかどうかが一番の悩みだったんですケド、テレビの性能が追い付かないからね。(プレステ4Proの性能を本当に発揮するには、42インチ以上かつ4Kのテレビが必要だと思います。)

( ̄ー キラリーン ついにこの日が来た。

もう止められないのです。

ねこーん

他のメンバーも募集中してずいぶん集まり始めましたし、今年のボーナスで買う商品はまずコレですな。

あとね…ヘッドセットでも悩んでいる。

PS4のモンハンはヘッドセットを用いて、皆で話しながらプレーすることが可能。今後、おそらくFPSにも派生していく予感。(たぶんね。)まだ間があるのでヘッドセットはゆっくりと選んでゆきたいと思います。

( ゚д゚)ハッ! ちゃんと時間を決めてゲームしないと。

おっ? 気付きましたね。

ねこーん

面白くてブログがおろそかになる可能性が出てくるかもしれませぬ。また、購入したらこのブログで紹介しますね。

(。・ω・)ノ゙ そろそろ良い時間です。今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!