(´・ω・`) もうすぐ梅雨ですね。

【雑談】”サイバーマンデーVS楽天セール ” いや、マジデ悩むよね。

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ナンダロ…忙しい。

なんででしょうね。

ねこーん


(  ̄っ ̄)ムゥ 師走だからなのかな?

師匠も走ってるのに、僕も全力疾走ですよ。

これからまだ用事がありますので、今回は短めでチョイっといきまっせ。

 — ここから本編 —

今回の話題は【雑談】です。

闘いの日は近い。ボヌスの日が近いです。今回はイロイロ、物を買わねばならんのです。ええ。(買わない選択はないのです。)

日本経済の為にね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム わかってるじゃないか。

そして、これに呼応するように、ボヌスを狙ってネット業界でもセールが始まりだしました。うん、また良いようにヤラレルよね。(笑)

何処のECサイトが一番お得なのかは人によって変わる…のカナ?

まあ、そうでしょうね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン やっぱ、そうだよね。

だから…、

こんかい僕はこの作戦でいくぜ!

というコトを書いておきますね。

1. Amazon サイバーマンデー

(-ω-;)ウーン どうなんだろうな。

どうでしょうね。

ねこーん

恥ずかしながら使ったことが無いのです。でもね、安いらしいですよ。

【広告】



開催日:12/7(金)18:00~12/11(金)1:59

基本、Amazonはポイントより、現金値引きですよね。なんだか、K’〇電気みたい。(笑)

とにかく、安め安めです。

全体的に商品の値段が安い印象がありますね。もちろん、細部にこだわると、Amazonより安いECサイトもありますケドね。

また、どうしてもポイントを手に入れたい人は、ポイントサイト経由とかになるのかな。どうナンダロ?

使ってないので、良くわかんないですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そうね。

でも、Amazon primeに入っている人は、送料も無料ですのでお得だと思います。僕も今回は覗いて見ようと思います。(今回、欲しいものが多いですし。)

正直…Amazon primeに入っても良いカナ。なんて悩み中なんですよね。でも、そうなると楽天primeはどうするか?なんて思ったりもしますしね。

まだ間があるので、少し悩んでおこうと思います。

ただ、聞いた話だと…、

アクセスが集中しすぎて、サイトへ入れない事が多々あるそうです

欲しいものがあっても買えない。

これはストレスになりますので、

(ノ`Д´)ノ もお!エエワ!

あーボクなりますね。

ねこーん


という人も多いとか。それも含めて、経験してみようと思います。

2. 楽天スーパーセール

(`・ω・´)シャキーン コレはいつも使ってる。

【広告】



開催日:12/4(火)20:00~12/11(火)1:59

ま、完全にぶつけてきてますよね。

これも欲しいものが半額になってれば、文句なしに安い! ので買えばよいと思います。

あと、楽天はとにかくポイントよね。楽天は。

やり過ぎやん! って思いますもんね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 時々ね。その分を値段に…。(笑)

がっつりポイントが手に入るので、ポイント派の人はコチラで良いと思う。

また、楽天エディを使っている人は、このポイントをエディにチャージできる
ので現金値引きとあまり変わらないんです。

ただ、気を付けないとイケないのは、期間限定ポイントってのがあると言うコトですかね。

コレは普通のポイントと違いますので、エディにチャージすることは出来ません。これ、何気にショックなので、自分のポイント情報をチェックしてみましょうね。

あと、楽天は高そうに見えるんですケド、クーポンがクセモンです。ゲームでクーポンをゲットしたり、無料配布クーポンを貰ったり…。

割引+ポイント増額+クーポン

を計算すると、サイバーマンデーより安くなる商品もありますので、悩んでくださいね。

なんだか複雑なんですよね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そうね、分かり辛いよね。

4. まとめ

イロイロ悩むのが楽しいよ。

と思える人は楽しい期間が始まりますね。

めんどくさいわ!

という人も落ち着いて考えてね。

冷静さが大事ですよ。

ねこーん

( ̄ー ̄)ニヤリ そうね。

こういうセールを上手に使えると、もう一段階良いものが買えたり、余ったお金でなんかもう一品買えたりしますのでね。

僕? 今からガッツリ悩みますよ。

欲しいものがイロイロあるのでね。ガッツリと買うかな。(笑)

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ では~。


5.宣伝

(。・ω・)ノ゙ ココから宣伝ですよ~。

昔、何かの宣伝であった、

モノより想い出。これは名言だと思っています。

どんなに大切にしていても物は傷んでしまいますし、なくなってしまう事もありますよね。怒りに任せて…なんてこともありますよね。

後悔しても元には戻らないんですよね。

ねこーん

でも、想い出なら残ります。

しかも、想い出補正が掛かりますので、たいていの場合は良い方向に修正されるんです。

だから、想い出はせっせと作る必要があるんです。これでもかと。

想い出を作るには一緒の時間を少しでも増やすことが必要なんです。喧嘩してても一緒に遊びへ行けば仲直り出来ますから。

なんか…ありました?(笑)

ねこーん

(´・ω・`) 聞くな…。

でも、そういうアクティビティって何気に高いんですよね。想い出をたくさん作るためにも安い方が良いんですケドね。

ですので、こんなのを使ってみるのが良いかもですよ。

【広告】

300種類の遊び15,000以上の体験をお安く掲載してくれてます。

四国でも約150アイテム、愛媛でも約35アイテム準備されています。僕が住む田舎でもこれだけの数がありますから、貴方の街ならもっと多くのイベントが思い出作りになってくれるハズ…。

良い想い出は多い方がいいよ! 謝るなら早いうちが良いよ!!

ヤハリ…何かありましたね?

ねこーん

(ノД`)シクシク 後で話そうか…。

皆さんの想い出作りに…乾杯。

そろそろ良い時間です。 今回はこの辺で。 (。・ω・)ノ゙

2 COMMENTS

ビー玉

サイバーマンデー・・・せっかく忘れてたのに思い出してしもたやんかぁ٩(๑•̀ω•́๑)۶

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください