( ^^) _U~~ 秋だねぇ。

【告知】移行期間に入りつつアリマス。― 今後のブログ展開について。②―

告知

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(☼ Д ☼) クワッッ!!! 来てるぜ!狂気の祭典がな!!

(;゚д゚)ゴクリ…

ねこーん

【広告】

今月はイロイロ買う。

(;゚д゚)ゴクリ…イロイロ買いますよ。

 — ここから本編 —

今回の話題は【告知】です。

良く聞いてくださいね。

ねこーん

(*- -)(*_ _)ペコリ よろしくお願いします。

前回も記事にさせて頂きましたが移行期間に入りつつアリマス。それも含めて近況報告です。

1. 新規サイトの立ち上げ。

( ゚д゚)ウム 少し難航しております。

先にアップすれば?

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そういう案もあったケドね。

そんな意見も頂いてますが、もうちょっとは頑張れそうなので頑張っておきたい。

此のブログを読んで頂いている人ならワカルかと思いますが、新しいブログアップするよ~。とか言い始めてから6か月立ってるから。

( ̄σ ̄)ホジホジ だからホラ、あとちょっとぐらい遅くなっても大して変わらんな!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ねこーん

ま…まあ、時間を掛けた割には…、

大したことねぇなぁ…。

と思われちゃう出来ですケドね。

(;´д`)トホホ いちばん僕が思ってるから。

いや、アカン奴ですやん。

ねこーん

あと、12/15オープン予定だったケド、少しずれこむカモです。

(`・ω・´)シャキーン これもましゅークオリティだから。

でも、ブログ書きもセンス&努力なので、これからましゅーは大きく飛躍するという方向で賭けてみようぜ!

ええ、私も貴方もね。(笑)

ちなみに、新サイトの名前は…、

やっぱりこれやけん。(やぱこれ)

となりました。(`・ω・´)シャキーン

サイトオープンの際は連絡しますので、このブログ同様に見て頂けると泣いて喜ぶんだぞ。

2. ブログ移行期間近し。

風のましゅーBlogについてです。(このブログの事ですよ。)

大事ですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 大事。

前回も連絡させて頂きましたが、ワードプレスへお引っ越しの予定です。

ええ、水曜どうでしょうバリに、長く続けるための英断となるハズ。

12月半ばから、新記事も不定期になる予定となっております。

本格移動ですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そう。

それに合わせて、コメントや皆様へのブログ訪問も飛び飛びになる可能性がアリマス。そんなこんなを超えて、1/5(土)からは通常運転に戻り、大きく飛躍した…、

( ^ω^)・・・

いや、今より少しパワーアップした風のましゅーBlogをお届けする予定です。

気永く待ってて。ほどほどに頑張るから。うん?無理はしないよ。(笑)

無理しても厳しいですもんね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そうね。

3. ホリエモン大学へ入学しました。

(゚д゚)(。_。)ウン 思い切ってね。

ホリエモン大学とは、堀江貴文さんが開催しているFacebookサロンです。

(´・∀・`)ヘー

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン へーやろ。

まま、前から気にはなっていたんですよ。でも、なかなか勇気がでなくて。

しかし、今回、

どんなものか経験してみたい。

という気持ちから入会に至りました。

秘密のサロンとされていますので、内容をブログ等で書くことはありません。(てか、出来ません。)しかし、せっかくお金を払うのですから、思う存分、楽しみたいと思います。

せっかくですもんね。

ねこーん

興味がある人はコチラを覗いてください。

堀江貴文イノベーション大学校
※堀江貴文イノベーション大学校サイトへ。

それではちと頑張ってきます。

しばらくブログのアップがなかったら、

…( = =) トオイメ目 ましゅー。

と、心配したふりをしてやってください。

ブログを続けて2年たちましたが、今後も続けてゆくために大きな変更点としたいと思っています。

ご迷惑をおかけしますがご了承願います。

さて、ブログ仕事がんばってきまーす。

いってらー。

ねこーん

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ おう!


4.宣伝

ココから宣伝です。

昔、何かの宣伝であった、モノより想い出。これは名言だと思っています。

どんなに大切にしていても物は傷んでしまいますし、なくなってしまう事だってあります。ひょっとしたら、怒りに任せて、壊してしまう事すらありますよね。

後悔しても元には戻らないんですよね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 悲しいケド、これって人生なのよね。

でも、想い出なら残ります。

しかも、想い出補正が掛かりますので、たいていの場合は良い方向に修正されるんですよ。だから、想い出はせっせと作る必要があるんです。これでもかと。

悲しい想い出でも貯めておいた方が良いのです。悲しい想い出があれば、嬉しい想い出がもっと嬉しくなるのですから。

それらの想い出を作るには、一緒の時間を少しでも増やすことが必要なんです。喧嘩してても遊びに行けば仲直り出来ますから。

なんか…ありました?(笑)

ねこーん

( ^ω^)…

でも、そういうアクティビティって何気に高いんですよね。想い出をたくさん作るためには多くのイベントを共に過ごした方が良いのですが、そこにお財布事情という物が暗い影を落としてしまうんです。

でも、大丈夫。心配することはアリマセンヨ。

お金を節約する方法を見つければよいんですよ。そして、見つけたら利用してやれば良いんですよ!だから…コレだね。

【広告】

300種類の遊び15,000以上の体験がお安く掲載されています。

四国でも約150アイテム、愛媛でも約35アイテム準備されています。僕が住む田舎でもこれだけの数がありますから、貴方の街ならもっと多くのイベントが貴方の思い出作りになってくれるハズですよ。

良い想い出は多い方がいいよ! 謝るなら早いうちが良いよ!!

ヤハリ…何かありましたね?

ねこーん

(ノД`)シクシク

皆さんの想い出作りに…乾杯。

それでは、今回はこの辺で。

4 COMMENTS

えたばりゅ

いやいや(^^♪
こればっかりはマイペースが一番ですよ(((uдu*)ゥンゥン
新規ブログはもちろん、
ホリエモンの成果記事も楽しみにしてますよ~(^^♪

返信する
ビー玉

引っ張れば引っ張るほどハードルは上がっているで〜(*´罒`*)
ゆっくり楽しみに待っとります♪
ホリエモン大学は気になるなぁ(((uдu*)ゥンゥン

返信する
風のましゅー。

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
じっくり、マイペースで進みますよ。(笑)

返信する
風のましゅー。

((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン そうかい?高くなるかい??(ノД`)シクシク

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください