どうも戻すらしいよ。

【告知】”今後のブログ展開について。”その② 移行期間に入りつつアリマス。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(☼ Д ☼) クワッッ!!! 来てるぜ!狂気の祭典がな!!

(;゚д゚)ゴクリ…

ねこーん

【広告】

今月はイロイロ買う。

(;゚д゚)ゴクリ…イロイロ買いますよ。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

良く聞いてくださいね。

ねこーん

(*- -)(*_ _)ペコリ よろしくお願いします。

前回も記事にさせて頂きましたが移行期間に入りつつアリマス。それも含めて近況報告です。

新規サイトの立ち上げ。

( ゚д゚)ウム 少し難航しております。

先にアップすれば?

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そういう案もあったケドね。

そんな意見も頂いてますが、もうちょっとは頑張れそうなので頑張っておきたい。此のブログを読んで頂いている人ならワカルかと思いますが、「新しいブログアップするよ~。」とか言い始めてから6か月立ってるから。

( ̄σ ̄)ホジホジ だからホラ、あとちょっとぐらい遅くなっても大して変わらんな!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ねこーん

ま…まあ、時間を掛けた割には…、「大したことねぇなぁ…。」と思われちゃう出来ですケドね。

(;´д`)トホホ いちばん僕が思ってるから。

いや、アカン奴ですやん。

ねこーん

あと、12/15オープン予定だったケド、少しずれこむカモです。

(`・ω・´)シャキーン これもましゅークオリティだから。

でも、ブログ書きは”センス&努力”なので、これからましゅーは大きく飛躍するという方向で賭けてみようぜ、みんな! ええ、私も貴方もね!

ちなみに、新サイトの名前は…、

やっぱりコレやけん。(やぱコレ)

となりました。

サイトオープンの際は連絡しますので、このブログ同様に見て頂けると泣いて喜ぶんだぞ。

ブログ移行期間近し。

”風のましゅーBlog”についてです。(このブログの事です。)

大事ですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 大事。

前回も連絡させて頂きましたが、「ワードプレスへお引っ越しの予定」です。ええ、水曜どうでしょうバリに、長く続けるための英断となるハズ。12月半ばから、新記事も不定期更新になる予定となっております。

本格移動ですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そう。

それに合わせて、コメントや皆様へのブログ訪問も飛び飛びになる可能性がアリマス。そんなこんなを超えて、1/5(土)からは通常運転に戻り、大きく飛躍した…、

( ^ω^)・・・

いや、今より少しパワーアップした”風のましゅーBlog”をお届けする予定です。気永く待ってて。ほどほどに頑張るから。

無理しても厳しいですもんね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そうね。

ホリエモン大学へ入学しました。

(゚д゚)(。_。)ウン 思い切ってね。

ホリエモン大学とは、堀江貴文さんが開催しているFacebookサロンです。

ほー。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン へーやろ。

まま、前から気にはなっていたんですよ。でも、なかなか勇気がでなくて。しかし、今回、「どんなものか経験してみたい。」という気持ちから入会に至りました。

秘密のサロンとされていますので、内容をブログ等で書くことはありません。(てか、出来ません。)しかし、せっかくお金を払うのですから、思う存分、楽しみたいと思います。

せっかくですもんね。

ねこーん

興味がある人はコチラを覗いてください。

堀江貴文イノベーション大学校
※堀江貴文イノベーション大学校サイトへ。

それではちと頑張ってきます。

しばらくブログのアップがなかったら、

…( = =) トオイメ目 ましゅー。

と、心配したふりをしてやってください。(笑)

ブログを続けて2年たちましたが、今後も続けてゆくために大きな変更点としたいと思っています。ご迷惑をおかけしますがご了承願います。さて、ブログ仕事がんばってきまーす。

いってらー。

ねこーん

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ おう!

4 COMMENTS

えたばりゅ

いやいや(^^♪
こればっかりはマイペースが一番ですよ(((uдu*)ゥンゥン
新規ブログはもちろん、
ホリエモンの成果記事も楽しみにしてますよ~(^^♪

返信する
ビー玉

引っ張れば引っ張るほどハードルは上がっているで〜(*´罒`*)
ゆっくり楽しみに待っとります♪
ホリエモン大学は気になるなぁ(((uдu*)ゥンゥン

返信する
風のましゅー。

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
じっくり、マイペースで進みますよ。(笑)

返信する
風のましゅー。

((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン そうかい?高くなるかい??(ノД`)シクシク

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!