(´・ω・`) もうすぐ梅雨ですね。

【スポーツその他】ヴィッセル神戸観戦ツアー その①  生イニの襲来。

スポーツ

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

前回の記事でブログ頑張るぜ!って書いたケド、コレがアップされる頃は京都に向かってると思います。

急に決まっちゃいましたもんね。

ねこーん

(-ω-;)ウーン 何でこういう時は本業も忙しくなるんだろうね。うまくいかないものだね。

帰ってくるのは土曜日です。それまではコメント返信遅れるカモです。

 — ここから本編 —

今回の話題は【スポーツその他】です。

イロイロ買ってる。いろいろと。楽天セールでがっつりと購入中

でも、後悔じゃないケド残念なことがありましてね。それは、上手くタイミングが合えばペイペイで払っても良かったな~。なんて思っちゃうことですよね。

なんだか、凄いセールやっていますもんね。

ねこーん

20%のバックは大きいですよね。ちょっと問題も発生しているみたいですケド、それらを加味しても20%の値引きはデカい。しかも、使える場所でほゞ全商品だもんね。凄いことやりましたね。

(/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ… 

なぜだか知らないケド、サッカー観戦に誘われたので行ってきました。観に行ったのはヴィッセル神戸の試合。

ヴィッセル神戸と言えば、サッカーに対してさほど詳しくない僕でも知っている…、アンドレス・イニエスタ選手がいる所じゃないですか!

なんてったって、年俸30億ですよ。良く払えたよね、楽天。

( ゚д゚)ハッ! だからセールが多いのかな?キャッシュが欲しいのかな。

って感じですよ。たまげました。本気になったらできるんだね。

凄いですよね。大金です。

ねこーん

まま、ソレを観れるとあればそりゃ行きますよ。たとえ、土曜日ゆっくりしたいと思っていてもネ。(試合は12/1(土)でした。)

それでは…早速ドゾ。(・∀・)つ

1. 淡路島。

淡路大橋

試合があるのは神戸でしたので、愛媛からバスツアーで参加となりました。

バスツアーですか。

ねこーん

と言っても、会社がらみだったのでほゞ見たことある顔ばかり乗っているメンツでしたケド。(笑) それよりかは、このバスツアーに参加するため、金曜日にチョイとムチャをしてたのでバスに乗った瞬間に爆睡をかましちゃいました。

「ましゅーさん、着きましたよ。」

と起こされて、目を覚ますとソコは淡路島ハイウェイオアシスでした。

上りSAから景観を望んだのですが、写真の通り、明石海峡大橋がとても綺麗でしたね。

( ^ω^ )ニコニコ ウン良いやね。こういうの。

ヤハリ、四国は景観がバツグンですね。

ねこーん

2. ノエビアスタジアム神戸

ノエビアスタジアム神戸

橋の写真を無事に撮り終えバスに乗り込むと、再度、爆睡をかまし始める僕。いやなにせ、本当に眠かったのよ。チョット、金曜日の無理は体に答えましたね。

次に爆睡から目覚めると、ヴィッセル神戸の本拠地ノエビアスタジアムにいました。ナンダロな、あまりサッカーには興味がないのだけれど、こういう処に来るとヤハリ上がるね。気分がね。否応なくノリノリになってくるね。

こういうシチュエーション大事ですよね。

ねこーん


o(^^o)(o^^)oワクワク  いやー、街にこういうのがあると楽しいだろうな~。きっと。そりゃあお祭りだもんね、楽しいに決まってますよね。しかも、ホームゲームのたびにこうなんでしょ?そりゃ楽しいですよ。だって、ここにいるだけで、熱気が伝わってきますもんね。

3. 熱き血潮。

ヴィッセル神戸 フラッグ

いやーこういうフラッグ大好きだわ。

気分が盛り上がりますよね。

ねこーん

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 鈴鹿の8耐に行った時も必ず撮っちゃいますね。旗ってやっぱり証なんですよね。

よく、心に己のフラッグを持て。

なんて言われたりしますが、ちょっとやそっとじゃ折れない旗を心に持っている人が強いと思いますし、そういう人になりたいですし、カッコ良いですし。信念…なんですよね。

(-ω-;)ウーン しかし…僕のフラッグって何だろうな?

なんかカッコ良い旗を持っておきたいなぁ。

4. 休息。

並木通り

スタジアム横の通りですね。試合開始を待つ人達が良い感じで屯っていました。

のどかな感じがしますね。

ねこーん

こういう写真には休日や休息を感じちゃいますね。

もっと腕が良ければ、ゆっくりと時間が流れる感じに撮れる気がするんだけどな。ここは精進ですね。

5. アナタ…誰?

イニエスタの看板

コチラの看板でポーズを取っているのがイニエスタ選手ですね。

で、問題は右の方ですよ。

うし…ですね。

ねこーん

アナタ…誰ですか?? なんて思っていたのですが、コチラはヴィッセル神戸のマスコットキャラクターのモーヴィさんだそうですよ。神戸と大変馴染みの深い動物である牛がモチーフだそうです。

(-ω-;)ウーン 神戸牛…だよね。でも、アナタ食べられる運命じゃ…? そんな笑顔で良いの?

か…悲しい。

ねこーん

前半はここまでですね。 しかし…、人は多かったですよ。

盛り上がっているのを見ると楽しくなってきますよね。

ねこーん

次回はスタジアムの中を少しだけ紹介しますね。


6.宣伝

ココから宣伝です。(。・ω・)ノ゙

昔、何かの宣伝であった、モノより想い出。これは名言だと思っています。

どんなに大切にしていても物は傷んでしまいますし、なくなってしまう事もあります。怒りに任せて…壊してしまう事すらありますよね。

後悔しても元には戻らないんですよね。

ねこーん

でも、想い出なら残ります。しかも、想い出補正が掛かりますので、たいていの場合は良い方向に修正されるんですよ。だから、想い出はせっせと作る必要があるんです。これでもかと。

悲しい想い出でも貯めておいた方が良いのです。悲しい想い出があれば、嬉しい想い出がもっと嬉しくなるのですから。

それらの想い出を作るには、一緒の時間を少しでも増やすことが必要なんです。喧嘩してても遊びに行けば仲直り出来ますから。

なんか…ありました?(笑)

ねこーん

でも、そういうアクティビティって何気に高いんですよね。想い出をたくさん作るためには多くのイベントを共に過ごした方が良いのですが、そこにお財布事情という物が暗い影を落としてしまうんです。

でも、大丈夫。心配することはアリマセンヨ。

お金を節約する方法を見つければよいんですよ。そして、見つけたら利用してやれば良いんですよ!だから…コレだね。

【広告】

300種類の遊び15,000以上の体験をお安く掲載しています。

四国でも約150アイテム、愛媛でも約35アイテム準備されています。僕が住む田舎でもこれだけの数がありますから、貴方の街ならもっと多くのイベントが貴方の思い出作りになってくれるハズですよ。

良い想い出は多い方がいいよ! 謝るなら早いうちが良いよ!

ヤハリ…何かありましたね?

ねこーん

皆さんの想い出作りに…乾杯。

それでは、今回はこの辺で。(。・ω・)ノ゙

4 COMMENTS

えたばりゅ

本拠地なのに、イニエスタ選手シラナカッタ・・・(T▽T)
年末はやはり忙しくなりますが
ムリしないようにしてくださいね(*´ω`*)

返信する
ビー玉

全然関係ないけど、今スタバでブログ回りをしておる!
なんか居心地が悪い(゚∇゚ ; ) 回りもみんなPC開いているけど、きっとみんな仕事www えっとね・・・イニさんは知らない人なのねwww

返信する
風のましゅー。

ありがとうございます。
イニエスタもビジャも来たからね。( ゚д゚)ウム
来年は強くなりますよきっと。

返信する
風のましゅー。

スタバでブログ周り…。なんかカッコ良いやん!(`・ω・´)シャキーン
イニさんは…姉御は別に知らなくても。(((uдu*)ゥンゥン

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください