どうも戻すらしいよ。

【小旅行】”ヴィッセル神戸観戦ツアー”その① 生イニの襲来。

旅行

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

前回の記事でブログ頑張るぜ!って書いたケド、コレがアップされる頃は京都に向かってると思います。

急に決まっちゃいましたもんね。

ねこーん

(-ω-;)ウーン 何でこういう時は本業も忙しくなるんだろうね。うまくいかないものだね。

帰ってくるのは土曜日です。それまではコメント返信遅れるカモです。

ここから本編

今回の話題は【小旅行】です。

イロイロ買ってる。いろいろと。楽天セールでね。しかし、後悔じゃないケド、残念なことがありましてね。それは、「上手くタイミングが合えばペイペイで払っても良かったな~。」なんて思っちゃうことですよね。

なんだか、凄いセールやっていますもんね。

ねこーん

20%のバックは大きい。ちょっと問題も発生しているみたいですケド、それらを加味しても20%の値引きはデカい。しかも、使える場所でほゞ全商品だもんね。凄いことやりましたね。

(/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ…

なぜだか知らないケド、サッカー観戦に誘われたので行ってきました。観に行ったのはヴィッセル神戸の試合。

(* ̄- ̄)ふ~ん ヴィッセルね…。

遠くはないですね。

ねこーん

落ち着いて考えると、サッカーに対してさほど詳しくない僕でも知っている”アンドレス・イニエスタ”選手がいる所じゃないですか! なんてったって年俸30億ですよ。良く払えたよね、楽天。

( ゚д゚)ハッ! だからセールが多いのかな?キャッシュが欲しいのかな。

って感じですよ。たまげました。本気になったらできるんだね。

凄いですよね。大金です。

ねこーん

まま、ソレを観れるとあればそりゃ行きますよ。たとえ、土曜日ゆっくりしたいと思っていてもネ。(試合は12/1(土)でした。)

それでは…早速ドゾ。(・∀・)つ

イザ神戸へ

(`・ω・´)シャキーン いざ、鎌倉的に。

敵は神戸にあり! 的に。

ねこーん

淡路島

淡路大橋

試合があるのは神戸でしたので、愛媛からバスツアーで参加となりました。

バスツアーですか。

ねこーん

と言っても、会社がらみだったので、ほゞ、見たことある顔ばかり乗っているメンツでしたケド。それよりかはこのバスツアーに参加するため、金曜日にチョイとムチャをしてたのでバスに乗った瞬間に爆睡をかましちゃいました。

「ましゅーさん、着きましたよ。」と起こされて、目を覚ますとソコは”淡路島ハイウェイオアシス”でした。上りSAから景観を望んだのですが、写真の通り、”明石海峡大橋”がとても綺麗でした。

( ^ω^ )ニコニコ ウン良いやね。こういうの。

ヤハリ、四国は景観がバツグンですね。

ねこーん

ノエビアスタジアム神戸

ノエビアスタジアム神戸

橋の写真を無事に撮り終えバスに乗り込むと、再度、爆睡をかまし始める僕。いやなにせ、本当に眠かったのよ。チョット、金曜日の無理は体に答えましたね。

次に爆睡から目覚めると、ヴィッセル神戸の本拠地”ノエビアスタジアム”にいました。ナンダロな、あまりサッカーには興味がないのだけれど、こういう処に来るとヤハリ上がるね。気分がね。否応なくノリノリになってくるね。

こういうシチュエーション大事ですよね。

ねこーん

o(^^o)(o^^)oワクワク  だよね。

いやー、街にこういうのがあると楽しいだろうな~。きっと。

そりゃあ、お祭りだもんね、楽しいに決まってますよね。しかも、ホームゲームのたびにこうなんでしょ? そりゃ楽しいですよ。だって、ここにいるだけで、熱気が伝わってきますもんね。

熱き血潮

ヴィッセル神戸 フラッグ

いやーこういうフラッグ大好きだわ。

気分が盛り上がりますよね。

ねこーん

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 鈴鹿の8耐に行った時も必ず撮っちゃいますね。旗ってやっぱり証なんですよね。

「心に己のフラッグを持て。」

なんて言われたりしますが、ちょっとやそっとじゃ折れない旗を心に持っている人が強いと思いますし、そういう人になりたいですし、カッコ良いですし。信念…なんですよね。

(-ω-;)ウーン しかし…僕のフラッグって何だろうな?

なんか、カッコ良い旗を持っておきたいなぁ。

休息

並木通り

スタジアム横の通りですね。試合開始を待つ人達が良い感じで屯っていました。

のどかな感じがしますね。

ねこーん

こういう写真には休日や休息を感じちゃいますね。もっと腕が良ければ、ゆっくりと時間が流れる感じに撮れる気がするんだけどな。ここは精進ですね。

アナタ…誰?

イニエスタの看板

看板でポーズを取っているのが”イニエスタ選手”です。

で、問題は右の方ですよ。

うし…ですね。

ねこーん

「アナタ…誰ですか?」なんて思っていたのですが、コチラはヴィッセル神戸のマスコットキャラクターの”モーヴィ”さんだそうですよ。神戸と大変馴染みの深い動物である牛がモチーフだそうです。

(-ω-;)ウーン 神戸牛…だよね。でも、アナタ食べられる運命じゃ…?

か…悲しい。

ねこーん

前半はここまでですね。 しかし…、人は多かった。

盛り上がっているのを見ると楽しくなってきますよね。

ねこーん

次回はスタジアムの中を少しだけ紹介しますね。

4 COMMENTS

えたばりゅ

本拠地なのに、イニエスタ選手シラナカッタ・・・(T▽T)
年末はやはり忙しくなりますが
ムリしないようにしてくださいね(*´ω`*)

返信する
ビー玉

全然関係ないけど、今スタバでブログ回りをしておる!
なんか居心地が悪い(゚∇゚ ; ) 回りもみんなPC開いているけど、きっとみんな仕事www えっとね・・・イニさんは知らない人なのねwww

返信する
風のましゅー。

ありがとうございます。
イニエスタもビジャも来たからね。( ゚д゚)ウム
来年は強くなりますよきっと。

返信する
風のましゅー。

スタバでブログ周り…。なんかカッコ良いやん!(`・ω・´)シャキーン
イニさんは…姉御は別に知らなくても。(((uдu*)ゥンゥン

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!