どうも戻すらしいよ。

【告知】しばらく…サヨナラです。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

今年ももうすぐ終わりですね。早いよねぇ…。

あ、そうそう。

過去記事にも書いていますが、

当ブログは来年よりWPへ引っ越します。

そのため、12/20(木)~1/6(日)まで、移行期間を頂きます。

来年より、パワーアップした当ブログにご期待ください。

忘れないでくださいね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 忘れんなよ。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

いやーついに来ちゃう。お別れの日が。ちょっとダケの間ですケドね。

ちゃんと、ちょっとで終わらせるんですよ。

ねこーん

( ゚д゚)ウム そのつもりだ。

お知らせをしていましたが、今記事を持って移行期間に入ります。”水曜どうでしょう風”に言うと、これからも続けていくためのお休みです。12/20~移行期間を頂いて、1/6に再開しようと思っています。それと合わせて、新サイト”やっぱりコレやけん。”(通称やぱコレね。)を開設予定です。残念ながら四国ブログはもう少し先になるかなぁ…。

四国ブログも急がなあきませんけどね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム わかってる。

この移行期間中、皆さんのブログに訪問させて頂く回数が減る可能性がアリマス。でも、寂しいので時々は伺います。

意外と寂しがり屋ですね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン 寂しいもの。

ちょっと訪問回数は減りますケド、ましゅーを忘れないで下さいね。

それではでは…、

旧年中は大変お世話になりました。来年からもよろしくお願いいたします。

来年もよろしくお願いします。

ねこーん

(*- -)(*_ _)ペコリ 皆さんも良い年末を迎えてくださいネ。

それでは…、今より少しパワーアップした風のましゅーBlogでお会いしましょう。気永く待ってて。ほどほどに頑張るから。

ブログを続けて2年たちました。今後も続けてゆくために大きな変更点としたいと思っています。

ご迷惑をおかけしますがご了承願います。

ボクからもお願いしておきます。

ねこーん

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ さて、ブログ仕事がんばってきまーす。

4 COMMENTS

ビー玉

一生「ましゅー」します(ノД`)シクシク
ってw 来年は水曜どうでしょうの新作が見られそうだし、ましゅーさんもパワーアップしそうだし、年号も変わるし、楽しみになってきた٩( ᐛ )و

返信する
えたばりゅ

おぉ(^^♪
遂に始動ですな(^^♪
WPも今色々と扱いづらいところがありますが、
一緒に頑張っていきましょうぞ(^^♪
進化したブラザー、楽しみにしてますよ~(^^♪

返信する
風のましゅー。

来年は良い年になる事を期待。( ゚д゚)ウム
さて、頑張ってブログ仕事やな。

返信する
風のましゅー。

(ΦωΦ)フフフ… 大いなる進化を遂げる時が来た!( ̄ー キラリーン
さて、がんばろ。ブラザーもがんばってな~。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!