どうも戻すらしいよ。

【告知】週休2日はじめます。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ヤバいですよ。ええ。やばい。コイツの誘惑に勝てません。

(´・ω・`) 正月太りを解消しないとイケないのに…。

魔性の女ですよね。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

…( = =) トオイメ目 今年もはや1か月進みましたなぁ…。

少し前まで御屠蘇気分だったのに早くも節分を迎えそうな雰囲気です。ってか、迎えます。

今年は去年に抱負を何も出来なかった反省として、月末に進捗の確認&手直しをしていこうと思っているんですよ。

今年こそいろいろと結果をだしたいですもんね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そうだよね。

それを初実施したのですが、結論から言うと進みが思うほど良くない。(まま、キチンと進んではいますケドね。)そこで、いくつかブログ運営について修正を加えたいと思います。今回はそちらについて書いておきたいと思っています。

ご迷惑を掛けるカモですからね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 気を付けてはゆくけどね。

週休2日制を導入しようと思います。

(・∀・)つ 先ずは…。

現在、”風のましゅーBlog”は毎週金曜日をお休みの日とさせて頂いています。通常運営だとこのペースで問題ないのですがイマはこれが厳しいです。新しいサイト”やっぱこれやけん”も進めないとイケませんし、過去記事のリライトも進めないとイケません。

普段日は通常運営で過ごし、休日に新サイトやリライトを実施しているのですが、これをやっちゃうと休日が見事に潰れちゃうんですよ。

ブログを書くのは楽しいので良いっちゃ良いんだけど、【島たび】にも行けないし、写真を撮りにも行けないし、【登山】にも行けないんですよね。

モンハンも出来ませんしね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム それ大事。

そうやって取材に出かけないと、ゆくゆくはブログ記事のネタにも困りますし、ネタがないと記事も書けないし、何だかジリ貧になっているんですよね。

ですので、これからは原則的に”木曜日と金曜日”をお休みにしようと思います。

それと、どうしても間に合わない場合は臨時休暇を頂くスタイルにしようと思います。狙いとしては、増えた休み中に記事を書き溜めておいて、土日は取材日にあてようと思っているんですよね

モンハンにあてる気じゃないですよね。

ねこーん

( ^ω^)…ソレヲイウナ。

まま、このスタイルでどのように変化するかワカリマセンが、何とかパワーアップ出来るよう頑張っていきますね。

ブログサークルのコメント欄を閉鎖します。

(m´・ω・`)m ゴメン… すまぬ。

”風のましゅーBlog”はブログサークルに参加しています。

ブログサークルとはブログ仲間たちが集う楽しいサークルです。コチラのサークルで仲良くしてくれる有難いブロガーさんと知り合うことも出来ました。

このブログサークルにはコメント欄があり様々なブロガーさん達と交流出来るのですが、今回、このコメント欄を閉鎖させて頂こうと思います。

閉鎖は1月27日(日)の予定です。

今まで大変お世話になりました。

ねこーん

(。・ω・)ノ゙ また会う日まで。

理由は多岐にわたりますが、一番大きい理由はコメント欄の検閲、承認が出来ないことかな。(それ以外の理由も大きいですケドね。)

もちろん、コメントを受け付けないわけではありません。

むしろウェルカムな感じですよ。

ねこーん

щ(´・ω・`щ)カモーン  こいやぁ。

今後、当ブログにコメントしてやろう!という粋な方は、当ブログのコメント欄に記載いただければありがたいです。

やっぱこれやけんの完成まで。

(`・ω・´)シャキーン 頑張るよ。

少し時間が掛かっておりますが、”やっぱこれやけん”のサイト作成を急いでおります。

そちらのサイトが完成次第、当ブログより、ニトリ記事と本の記事をそちらへ移管させる予定です。また、”やっぱこれやけん”には創作ページを作成する予定です。

だ…だいじょうぶですか?

ねこーん

( ゚д゚)ウム 変更する可能性はある。

昔から本を書いてみたいという夢がありましたので、夢に向かってのトライとなりますね。何とか叶えたいなぁ…と思っております。(稚拙な小説になる可能性が高いですケドね。)

それでは頑張ってゆきます。

( ̄▽ ̄)ゞラジャ では。

今回、決定した事項は以上ですね。

今年は何とか抱負を全て叶えたいと思っていますので、こんな感じで修正を加えながら頑張ってゆこうと思います。

イロイロとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、末永く当ブログを楽しんで頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いしますね。

ねこーん

では…ブログ仕事頑張りまーす。

8 COMMENTS

えたばりゅ

ねこーん氏の暴露コメが地味に腹筋を破壊しております( *´艸`)
コメント欄の件、了解です(^^♪
お互いマイペースで頑張っていきましょうぞ(^^♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

うっす。迷惑かけるケド…よろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ
ねこーんはね、困った奴なんですよ。

返信する
ビー玉

私も閉じたままダァ(^▽^;) 私は感じたことを「読んだよ〜」という代わりに書き残したいからコメントするけど、返事は気にしなくていいよ〜٩(●˙▿˙●)۶ モンハンはほどほどに〜♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

わかる。んで、コメントくれるとやはりうれしいし、書くときはホントに書きたいときなんだよね。(笑)
もんはん…?何の事だろう?( ̄σ ̄)ホジホジ

返信する
スヤスヤ

うぅ…みんな、コメント欄を閉じてしまう…
ちょっと寂しいけど、たしかに両方確認したりするのも手間ですもんね(;^ω^)
ブログサークルのコメント欄、手っ取り早いから好きなんだけど、
ブログ的にはこっちの方がイメージ良いんでしょうしね( ˘ω˘ )
休む時はゆっくり休んでくださいね(*´ε`*)
お出かけ好きな人はやっぱりお出かけしたいですよね~(*´˘`*)
モンハン…興味津々だぜ(^_-)-☆(笑)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そう、便利なコメ欄はあったんですケドね。(゚д゚)(。_。)ウン
ちょっと、コメントしました!的な定型文みたいなのもあって困ってたんです。
モンハンはね~。良い感じヨ。

返信する
marimo

週休二日制、ばっちこい♪
私も基本一日おきにした(週休3日)おかげで、色々整ってきました^^
マイペースが一番充実します☆

返信する
アバター画像 風のましゅー。

ですよね。厳しめだとなかなか進まないし、ブログ書くのがつらい時もありますもんね。(゚д゚)(。_。)ウン
マイペースで頑張っていきますよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!