どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】うん、急に欲しくなったからね。仕方ないね。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

あちらこちらで菜の花が咲いてますね。

綺麗ですよね。お茶を飲みたくなります。

ねこーん

春がね、来るね。また、お弁当持って遊びに行きたいですな。

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

いや、以前に秋葉原への出張記事を書いたんですよ。その記事の中でバッティングセンタに言った事を書いたんですケドね。あ、前回記事はコチラ。

旅行 【出張】そうだ!秋葉原へいこう。

うん、意外と負けず嫌いなんですよ。僕。

ふーん。

ねこーん

このね、80kmのストレートが打てなかったことがね、とても悔しいんですよ。

新たなる趣味にしても良いんでは?

(゚д゚)(。_。)ウン バッティングセンターって楽しいよね。

始まりは突然で良いと思うんですよ。そう、ラブストーリーは突然的にね。今回に関しては、突然、バッティングセンターの楽しさに目覚めたと言っても構わんかもしれん。

いつもの今から理由付けの始まりですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 大事だよ。

まずね、綺麗に打てると気持ち良いんですよ。スカッとする。間違いなくね、ストレス発散になるのは間違いなさそうな気がする。

そう言えばね、映画とかドラマとかで嫌なことが有ったら、バッティングセンターで発散するという描写があったりしますもんね。(映画の”家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています。”でもありましたしね。)

あっ、ありましたね。

ねこーん

( ̄ー ̄)ニヤリ せやろ。

ストレスがそれほど溜まっているワケではないですが、溜まる前に手を打っておくのもアリだと思いますしね。あとね、バッティングが上手くなるとゴルフで飛距離が伸びるらしいですよ。

確かに野球経験者はガッツリ飛ばせる人が多い気がしますね。少なくとも僕の回りではそうです。

実は目標決めて取り組み始めてるんですよ。

( ̄ー ̄)ニヤリ 取り組みは早いのよ。

本当に悔しかったからね。なんでかわかんないケド。

負けず嫌いですもんね。

ねこーん

(`・ω・´)シャキーン そうや!

秋葉原で打てなかった悔しさを胸に、地元のバッティングセンターに顔出し始めましたもんね。大抵の場合、ゴルフの打ちっ放し練習をしてから帰りに寄ることが多いですね。

目標としては120Kmのストレートを打てるようになりたい。当たり前のように。

ただね、残念なこともあるんですよね。それはね…、頑張って120Kmを打てるようになったとしても、あんまり見せるとこがないんですよね。(笑) しかも、野球をしたいワケでもないですし。

みんなをバッティングセンターに呼びますか?

ねこーん

( ゚д゚)ウム それもアリやな。

でもね、目標をせっかく定めましたので、120Km打てるように頑張ろうと思います。

で、今欲しいもの。

(`・ω・´)シャキーン もう購入したものもありますケドね。

バッティングセンターに何度か通うとね、必要なモノが出来はじめまして。先ずはもう購入したんですケド、欲しかったものがコレ。

Rawlings バッティング用グローブ


(`・ω・´)シャキーン 買ったった。

ちょうどね、近くのスポーツ店で在庫処分セールやってた。年度末の。ここだ!と思って購入したりましたよ。

バッティングセンターのバットってグリップの傷みが酷いんですよ。それを振り回しているとね、手が痛くなるんですよね~。いやマジで。品揃えの悪いバッティングセンターのバットを振り回していると、手の皮がずり剥けそうになるのでグローブは買った方が良いと思う。

何だか、専門家みたいですね。

ねこーん

あとね、意外と高くてビックリしたのがコチラ。

一般軟式バット


ヤッパリね、専用のバットが欲しいよね。先にも書いたケドね、バッティングセンターに置いてあるバットってあんまりよろしくないんですよね。出来れば、自分専用のバットを購入したいんですよね。

(´・ω・`) でもね、想像より高かったの。

ですね。

ねこーん

アルミ製だと安いんだけどね、ホラ、拘りたいやん?

そのこだわりを誰に見せるんですか?

ねこーん

(  ̄っ ̄)ムゥ ワカラン。

でもね、何時か欲しいやな。また購入したらアップしますね。(笑)

レビューを誰が必要としてるんだろう。

ねこーん

( ^ω^)…ま、誰が求めてなくてもね。

勝手に購入したら書いちゃうもんね。楽しいよ、バッティングセンター。みんなにも強くおススメしておくよ。(笑)

(。・ω・)ノ゙ それでは、今回はこの辺で。

6 COMMENTS

えたばりゅ

120kmはまだ未体験ゾーンです(^^♪
一回入ってみたいな~って思ってたんですが、子供の頃に入った時その速さが軽くトラウマになったようで(^^;
今だと、ダイジョブかな~(*´ω`*)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

イマだからこそ勝負ですぞ。(笑) でも、本当に面白いですよ、久しぶりに行くと。( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する
ビー玉

野球はやらないけど、バッティングセンターは好き!うまく当たるとストレスも吹っ飛ぶ( *• ̀ω•́ )b グッ ホームランも2回だしたことあるよ〜٩( ᐛ )و

返信する
アバター画像 風のましゅー。

おお!やりますな。( ̄ー ̄)ニヤリ クールビューティーさん。

返信する
miyukitty

私はソフトボール部でした(^_-)-☆
道具から入るタイプ?
私は何でも道具をそろえたいタイプなのよ~(^▽^;)
スケート靴・ボウリングの一式・スキーセット・ゴルフセット
あとバイク用ブーツにグローブなど~実家の物置にまだあると思うわ(≧▽≦)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

はんぶん揃えたい派。中途半端だけど。(笑) 最初はショボいのでやって置いて、長く続けそうだなと思ったら即買うタイプです。(・∀・)ニヤニヤ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!