どうも戻すらしいよ。

【小旅行】忘れないために書いておこう。

旅行

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

いや、疲れた。ゴルフに行って参りました。

本コースは久しぶりですね。

ねこーん

ずーっと曇りでしたが、雨に降られることもなく楽しくプレー出来ました。内容については、また、近日中にアップしますね。

ここから本編

今回の話題は【小旅行】です。

おお、久しぶりな話題ですね。

ねこーん

与那国島へ

( ゚д゚)ウム 僕が沖縄好きなのは知ってるね。

良いですよね。南国気分でね。

ねこーん

去年、そして、今年の2月と行く予定を立てようとしていたんですが、残念ながら両方とも行くことは出来ませんでした。

以前からチョクチョク書いていましたケド、僕、沖縄が大好きなんですよ。いや、行った回数は少ないんですケド。なんだろな、一回行っただけでズバーンととハマっちゃいましてね。

ずばーんとね。

ねこーん

忙しいを理由にしちゃ駄目だね。無理にでも行かないと。

なんて、今年はずっと思っています。でね、本島もマダマダ行き足りないケド、実は行きたいところがあるんだ

与那国島へ行きたい

(((uдu*)ゥンゥン レベル高いですよ、と言われましたケドね。

言われちゃいましたよね。

ねこーん

先ほども書きましたけど、全然、沖縄旅行の回数が多いわけではないんですよ。でもんで、まだまだ、本島で行けていない所も非常に多いんです。だから、先にそっちから攻めろよ。という話でもあるんですケド、島好きな僕としては、〇〇島と書かれている所に行きたい

それは意外とワカラナイでもナイ。

ねこーん

そう考えると宮古島とか石垣島が候補に挙がってくるのではあるのだけれど、その辺りはね、ホラ、僕、天邪鬼でもあるからね。(笑) あまり、人が行ってない所に行きたい思いがある。

まとめ

( ̄ー ̄”)フッ この辺にしといてやるか。

な…何だか偉そうですね。

ねこーん

沖縄の記事をドンドンあげていきたいと思っているんですケドね、それを待ってたら殆ど記事がアップ出来ないコトになっちゃいますからね。ですから、与那国島や石垣島、宮古島の情報や旅行スケジュールを立ててアップしてやろうと思っています。うん、与那国島じゃなくて、石垣や宮古に行く可能性も高い。

与那国島は不便さもありますからね。

ねこーん

こうやって記事を書いて、自分の気分を盛り上げて、盛り上げて、最高潮にして沖縄に遊びに行ってやるんだ。皆さんも良い情報があれば、僕に教えて下さいね。

( ゚д゚)ウム では、この辺で。

し~ゆ~

ねこーん

8 COMMENTS

スヤスヤ

沖縄、いいですね♪
スヤスヤ、学生の頃の何かに「沖縄に行きたい」とか
老後は沖縄に住みたい…みたいなこと書いてたくせに
まだ1度も行ってない…もう10年以上経つのに(´;ω;`)
絶対、いい所そうなのは分かるのにねぇ…
せめて最低2連休はないといけないねぇ(ノД`)シクシク。
できれば、2泊3日くらいしたいねぇ…
やっぱり老後か…パタッ_(:3 」∠).。oO(更新楽しみにしてます)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

僕もね、回数は少ないケド、沖縄サイコーって思ったクチです。(笑)
いや、良いよ、本当に。ぜひ時間を見つけていくべきだと思うよ。

返信する
NickNick

沖縄、いいですよねー。
与那国島は行ったことないから、私も行きたい。本島も石垣も西表島もぜーんぶ行きたい♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 良いですよね。行きたいですよね。

返信する
ビー玉

沖縄は私も好き+.d(・∀・*)♪゚+.゚
去年友人が移住しまして、いつか遊びに行きたいなと思っております(((uдu*)ゥンゥン

返信する
アバター画像 風のましゅー。

向こうに知り合いがいるのはイイなぁ…。(((uдu*)ゥンゥン 僕も作りたいなぁ…。(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!