どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”Sony SRS-XB10” Bluetoothスピーカ…ってどうナンダロね。買ってみる?

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

今秋にね、モンスターハンターワールドの大型アップデート(ブースターパック)の販売があるらしいのね。

ほほう…。

ねこーん

でね、それまでに新しい装備を揃えておこうと思ってね。今、頑張ってるんですが…。

(ノД`)シクシク 敵が強くて勝てんのよ。ソロではの。

ま…マダ、半年ありますから。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

ブログを書いたり、本を読んだりしている時は僕の癒しの時間でもあるのです。

時間なんか、あっという間に立ちますもんね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 今回はそんな時間に活躍できそうな物です。

部屋とYシャツと私…みたいな?

( ̄ー ̄)ニヤリ 今はマイケルのスリラーが流れてる。

先ほども書きましたけど、本を読んだり、ブログを書いている時間というのは、僕にとって至福の時間なのです。

でね、その幸せな時間には美味しい紅茶と音楽が必須なのです!

確定…なんですね。

ねこーん

(`・ω・´)シャキーン 当たり前だ。部屋があれば、Yシャツと私がセットみたいな感じでな!

音楽はプレーヤーとしてスマホを使い、Youtube premiereでがっつり再生しているんですよ。

Youtubeだと最近の音楽も聴けますし、スマホはXperiaなので意外と音が悪くないですしね。(ウォークマン販売の会社だからね。)

ですので、プレーヤーや音源には不満を感じていないのですが、問題となっているのがスピーカなんです。

ブログを書いている時は問題ない。問題は…。

(-ω-;)ウーン どうすんべか。

ブログを書いている時は集中するためにイヤホンを装着しています。ちなみに装着しているイヤホンはコチラですね。

ONKYO E700M カナル型/ハイレゾ対応


(゚д゚)(。_。)ウン お勧めしてくれたのを買ったんだけどね。とてもお気に入りなんですよ。

ビー玉さん、ありがとん。

ねこーん

正直、値段はソコソコするんですケド、なんてったってハイレゾだから。(笑)

ハイレゾの凄さってわからんのじゃないかな?って疑ってたんですケドね、聴いたらワカル、凄い奴やん。クラシックとかをイヤホンで聞いていると、良い音の誉め言葉として、「目の前に交響楽団がいるみたいだ…。」みたいに言うじゃないですか?

ハイレゾは違うよ、「交響楽団の中に自分がいるみたいな臨場感だから。」。

ぜひ、ハイレゾ音源を用いて聴いてくださいね。感動するよ。

ずいぶん、脱線してますよ。

ねこーん

( ゚д゚)ハッ! いかん×2

そう、ブログを書いている時はイヤホンを使用しているので問題ないんですよ。だいたい、このイヤホンのすごさ…。

殴りますよ。

ねこーん

本を読んでる時のスピーカが欲しい。

(((uдu*)ゥンゥン 切実なの。

ブログを書くときは集中モードなので、イヤホンの方が明らかに適しているんです。でもね、「イヤホンって長時間つけていると耳が疲れ始める。」じゃないですか。

良いイヤホンは疲れにくいケド…それでもですね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そうそう。

家で本を読んでいる時はリラックスしたいんですよね。心から。ですので、無駄なストレスは避けたいんです。でも、本を読んでいる時に聴くジャズとか、ピアノ音源とか最高だもんね。ぜったい必要なのよ、音楽は。

ワカリマス。とても。

ねこーん

( ゚д゚)ウム せやろ?

この先、車中泊もしてやろうと考えているので、その時も本+音楽は必要なワケです。必ずね。

それで、悩んで欲しいなと思ってイルのがコチラです。

Bluetooth スピーカ Sony SRS-XB10

 

(m´・ω・`)m ゴメン…嘘ついた。

悩んでるのじゃなくて、ポチッとしちゃいました。

は…早くないですか?

ねこーん

いろいろ悩みはしたよ。これ位の値段帯には、多種の商品がありますしね。でも、Xperia(Sony製品)の音源を再生するからSonyのにした。互換性はバッチリのハズだからね、というか、これで相性が悪かったら、それはソレでビックリするし。

近日中に届くはずですので、また届き次第、レビューを書こうと思ってますよ。

(●>ω<●) 楽しみだ。

幸せそうですね。( ^ω^ )ニコニコ

ねこーん

~2019.4.8追記~

コチラの商品は購入してレビューを書きました。

8 COMMENTS

NickNick

なんだか気持ちよく音楽祭を楽しめそうなスピーカーですねー。イヤホンもいいねー。さすが高級品だ!

返信する
アバター画像 風のましゅー。

このスピーカは安かったですよ。( ^ω^ )ニコニコ イヤホンは高いですケドね。( ゚д゚)ウム

返信する
えたばりゅ

僕もブログ書くときや、みんなのブログ周りするときはイヤホン必須です(^^♪
でも確かに本読んでる時は、イヤホンじゃちょっとアレですもんね( *´艸`)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そうなんですよね。ゆっくりとBGMにしたいときは、イヤホンじゃないんですよね。(((uдu*)ゥンゥン

返信する
スヤスヤ

おぉ!素敵だし、意外とお安い!
…でも、ハイレゾを聞いちゃう音楽好きそうな
ましゅーさんはこの価格ので満足できるのかな?(;^ω^)
スヤスヤだったら良さそうだけど、
音楽好きだと物足りないんじゃないかしら?
(Amazon echoは安かったけど音質もそれなり)
それを踏まえて、レビュー楽しみでございますわ♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

いやいや、そこまで耳は肥えてないぞよ。( ゚д゚)ウム コレはコレでOKにするつもりですよ。

返信する
ビー玉

どういたしまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お気に召してよかった♪
私もブログ中は音楽じゃないけど動画をながしてるからイヤホン必須!Bluetooth スピーカは興味津々、どんなスピーカーなのかレビューよろしくです♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

ありがとん。(*- -)(*_ _)ペコリ うっす、僕も届くのが楽しみです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!