どうも戻すらしいよ。

【L・A・T】playstationVR用 ”4㏌1多機能縦置きスタンド” うん、片付け大事。マジデ。

LAT

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

明日は明日の風が吹くけど、その風にはヤツがいるよね。

ヤツ?

ねこーん

( ゚д゚)ウム 憎いアイツ。この季節になると、俺だよ!俺。って現れる例の奴。

ああ、花粉ですか。

ねこーん

(ノД`)シクシク くしゃみが止まらんのよ。

ここから本編

今回の話題は【L・A・T】です。

今日も今日とて、森の平和を守るのだ。ましゅーがやらねば誰がやる。

さっき、サクッとやられましたケドね。

ねこーん

(ノД`)シクシク 歴戦は強すぎるんじゃないかな? 今の装備じゃ紙きれだもの。

相変わらず面白きモンハン。

( ゚д゚)ウム ガッツリ戦っております。

記事にもしていますが、年末にプレステ4を購入しました。それと同時にモンスターハンターワールドを購入したんですよ。

モンスターハンターワールド


いや、マジデおもろい。発売が2018年8月ですから今さら感が満載なのですが、今秋に大型アップデートも来るらしいですし、今のうちに強くなっておかないとね。

毎週土曜は狩りの日ですもんね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 森の平和を守らないかんのだ。

プレステ4ではヘッドセットを用いると会話をしながら狩りができるので、楽しさは倍増なんですよね。

ちなみに、ヘッドセットの記事も書いてますよ。

LAT 【L・A・T】”PHOINKAS ゲーミングヘッドセット” このヘッドセット…どうよ。

でもね…狩りが終わると何気にこのヘッドセットが邪魔なんだ

タダでさえ、片付けは苦手ですもんね。

ねこーん

(ノД`)シクシク それを言うな。

で、購入してやったのよ。

( ゚д゚)ウム 道具があれば僕でも出来る。

4㏌1多機能縦置きスタンド

 

(゚д゚)(。_。)ウン こんな奴。

へー。

ねこーん

4㏌1多機能スタンド

ネットで見つけてから欲しかったのよネ。

この先、VRも購入予定としてますので、それらの周辺機器を片付けられる道具が欲しかったのよね。

置き場所が決まってれば楽ですよね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン まったくその通りだ。

簡単な組み立てキットなので、サックリと組んでしまいましょうか。

内容物はこんな感じ

(  ̄っ ̄)ムゥ なんかチャチさが出てる。

多機能スタンド 内容物

骨組みと台座。あと、周辺機器の当たり面に防護シール。これで全て。ま、充電ケーブルもついてましたケドね。

な…なんかチャチいですね。

ねこーん

(´・ω・`) それを言うな。3,980円だから文句は言えん。

骨組みの組み立て。

( ^ω^ )ニコニコ とっても簡単。

多機能スタンド 取説

いちおう取扱説明書が付いていますが英語です。(笑)

まま、バイリンガルである僕には関係ないですケドね。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 嘘はイケません。

ねこーん

グハッ (´゚ω゚)・*;’.、写真が付いているので何となく理解しました。

で、組み立てるとこんな感じ。

多機能スタンド

ネジ10本程度で終わりですので、5分あったら作れると思いますよ。とても簡単でした。周辺機器の当たり面を保護するシールを貼るのがいちばん面倒くさいぐらいでしたね。

簡単なのは良いですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 凝ってる奴はさらに面倒だもんね。

台座をドン。

(`・ω・´)シャキーン 完成。

多機能スタンド

台座にアタッチメントが入るようになっているんですよ。プレステ4のコントローラは無線となっているので充電が必要になるんですよね。

で、このアタッチメントを使うと、スタンドに置いてある間に充電できるスグレモノとなっていマス。

多機能スタンド

こんな感じで、2個のコントローラを充電することが出来ます。

多機能スタンド

スタンド下部の裏側にマイクロUSB端子がありますので、ココに充電器をセットすればOK。ちなみに、充電器は購入する必要がアリマスよ。

多機能スタンド

正面にLEDランプがついており、未充電なら赤、充電完了なら緑のランプが点灯します。置いとけば充電OKはとても楽ですよ。

では、置いてみよう。

(* ̄- ̄)ふ~ん

多機能スタンド

悪くないじゃないですか。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン せやろ? 悪くない感じやんな。

横から見たカンジがこれ。

多機能スタンド

良いですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 完璧。

あとはね、VRを購入すればパーフェクトな感じですね。最近のゲーム機器はね、周辺機器が多いので、こういうちょっとした片付け道具があると良いですね。

さて、いつもならここで商品のバナーを貼り付けるんですケドね、残念ながらこの商品、現在、売り切れ中らしいです。(Amazonも楽天もね。)

便利で値段もお安いのでこまめにチェックして見つけてくださいね。(たぶん、ボーナス時季や子供の日周辺に復活するカモですよ。)

ではでは…、

アニメやゲームは悪でなく、優れた作品は良薬となる。アニメやゲームの感動に心を突き動かされた少年、少女は、やがてこの国を変える原動力となるかもしれません。すべての人にエンタメを。すべての子供に夢と希望を。それではまた次回にお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

8 COMMENTS

ビー玉

説明書は読みません。英語だから読めないんじゃなくて読まないのです。読んだら負けだと思ってます( ✧Д✧) カッ!! ←半分本気w

返信する
アバター画像 風のましゅー。

( ̄。 ̄)ホーーォ 僕も闘ってはみるが…。最近の電化製品等々は有能だから、読まなワカラン機能がイッパイなのだ。(ノД`)シクシク

返信する
あかつき

チャットを手打ちしなくてもいいとか
意思も通じて狩りもはかどる…
さらにこれらをずばばーんと収納できるボックスまたは
手提げかばんがあればいつでもおでかけプレイが可能!

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そう!良くおわかりで!(笑) ちなみに同僚は出張先からでも参加してきますよ。

返信する
スヤスヤ

ドクン…(((´◉◞౪◟◉)))
全然、ゲームやってないけど
この辺はゴチャゴチャして嫌よね( ˘ω˘ )
買っちゃおうかな…うぅ、でも置き場所作らなきゃ(;´Д`)(笑)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

( ̄ー ̄)ニヤリ ときめくやろ? 欲しくなるやろ? 
楽しいでっせ~モンハン。(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!