どうも戻すらしいよ。

【雑談】”引っ越し侍” えっ? 方向転換ですか?

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(-ω-;)ウーン 時間が足りねぇ…。

マキで頑張ってるんですケドね。

ねこーん

(´・ω・`)  上手いコトいかんもんだのう…。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

ま…またですか?

ねこーん

(´・ω・`) そう言うなよ。

今回もあさーりと行く感じです。

ラジオがね。

(゚д゚)(。_。)ウン ショックも受けた。

朝の通勤時間にラジオを良く聴いております

いいですよね、ラジオ。テレビにもナイ、また、インターネットにもない面白さを感じるんですよね。敢えて、画像がないというのが良いのかな?

想像するのが楽しいのかな?

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン それもある気がするよネ。

そのラジオで気になることが有りますので書いておこうと思います。

クロノスが終了した。

FMラジオを聴いていますのでね。朝の番組と言えば、”中西哲生のクロノス”だったんですよ。ニュースも含めた情報番組だったんだけど好きだったんですよね~。

でも、このクロノスが2019年3月いっぱいをもって終了となりました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン これはマジでビックリした。

大好きでしたもんね。

ねこーん

もちろん、中西さんがパーソナリティである通常放送も大好きだったんですけど、速水健朗さんの”クロノスフライデー”も好きだったんだよなぁ…。

ただね、何処が良かったか聞かれると答えられないの。(笑) 聴き慣れていたというのもあるんだろうケド、朝のルーティーンのひとつと言った感じ。そんな番組が終わっちゃったので、今は寂しい×2

10年続いていた長寿番組でしたもんね。SNSでも終了を惜しむ声が広がっていましたね。

まま、終了した理由はいろいろあるでしょうが、ひとまずはお疲れさまでした。ゆっくりと休んでくださいね。

僕は、後継の番組”ONE MORNING”を楽しんで聴こうと思います。(今のトコロは違和感しかないケドね。)

引っ越し侍が…。

以前にも記事にしましたんですが、”引っ越し侍”という会社さんが宣伝をドラマ仕立てにしているんですよね。

この宣伝、人気があったのかシリーズ化したみたいなんですよ。

楽しみに聞いてましたよね?

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン 朝の憩いのひととき。

で、シーズン2が始まる~って前フリがずーっと続いていたのですが、何時まで経っても本編が始まらない…。(笑) その挙句には、予告編だけでストーリーが進んでいるような雰囲気を醸し出しました。

( ̄。 ̄)ホーーォ と思ったのよ。

演出としてね。

ねこーん

僕の解釈としては、このまま本編は始まらず、予告編だけでストーリが終わるもんだと思っていたんですよ。そういう演出もアリだと思ってましたし。

しかし、ココで急展開が来ました。

前回、僕が覚えていたストーリーでは、

ガムT計画と呼ばれるプロジェクトが始まって、主人公はプロジェクト成功に向けて努力し始めたが、ライバルである西園寺が何か罠を仕掛けた…。

みたいな話だと思ってたんです。それがね、今は…、

主人公は甲子園駅にマネージャを連れていこうと努力していたが、右腕に怪我をしてしまったんじゃないか…?

みたいなストーリに変わっている。

(´・ω・)エッ? 甲子園駅ってなに?

話がワカランですよね。

ねこーん

なんだろな? 聞き逃したかな?

途中までサラリーマン的なお話だったのに、”熱血! 目指せ甲子園!” 的な青春スポコンストーリに変わっている。

( ^ω^)…誰か答えを教えて下さい。(笑)

4 COMMENTS

えたばりゅ

クロノス終わってしまったんですね( ノД`)
最近は車に乗ってないんで、聞いてなかったんですが、車で通勤してる時はいつも楽しみにしてました(*´ω`*)
次の番組にも期待ですね(*´ω`*)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そう…悲しいんです。(ノД`)シクシク 僕も新しい番組に期待しています。

返信する
ビー玉

1日40時間あれば優雅に過ごせるのに(๑•́ ₃ •̀๑)って、思ってるwww
私、ここ2週間くらいテレビもラジオも聞いてないから「ましゅーEYE」だけが頼りよ(; ・`д・´)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!