どうも戻すらしいよ。

【雑談】”引っ越し侍” ま…またかい?

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

…( = =) トオイメ目 このブログがアップされる頃は秋葉原の空の下だと思います。

出張…ですか?

ねこーん

( ゚д゚)ウム 今回は時間がありそうなの。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ゚д゚)ウム 明日は早いのでさらーと行くね。

確かに早いですもんね。

ねこーん

ラジオCM…。

(´・ω・)エッ? また?

ちょいちょい記事にしてはいますが、朝はラジオを聴きながら出社しているんですよ。

至福の時でもアリますよね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 朝のいやーな気持ちを払しょくできるよネ。

でね、これまたちょいちょい記事にしているんですが、”引っ越し侍”の宣伝が気になっておるのですよ。

前回記事はコチラ

雑談 【雑談】”引っ越し侍” えっ? 方向転換ですか?

連続ドラマ風仕立てだったのが、なんだか途中で演出が変わりまして、”甲子園駅”を目指すスポ根漫画チックになっておりました。

(-ω-;)ウーン これからどうなるんだろう…。

先が全く読めなくなってきました。

ねこーん

だって…、

「指が痛くて梱包出来ない!」

なんて、スポ根ならではの”主人公に理不尽な出来事が襲い掛かってくる。”トコロまで演出されていたワケですよ。

ヒロインの女の子も、

「私を甲子園駅に連れてって!」

なんて、有名野球漫画”タッチ”の南ちゃんっぽいセリフを語っていたワケです。

少し前までそんな感じだったのに今回は…、

「どこへ行っても君の場所を見つけて見せる! だから、教えてくれ! 君のあて先は!」

などと…いうセリフを語っておりました。

ちなみに、主人公とヒロインの中身は入れ替わっている設定です。

これはアレだよね。”君の名は”的なヤツですよね。(笑)

オマージュシリーズで行くのかな?

ねこーん

(  ̄っ ̄)ムゥ そうかもね。

まあ、これはコレで面白いけれど、イロイロと迷走している気がしてきましたよ。(笑)

これからどうなるんでしょう…興味がある人はラジオを聞いてみてくださいね。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!